【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラージャ風の次は金さん風

昨日は、サロンオープンの記事を沢山の方に読んで頂いたり、ポチして頂いたり、本当に有難うございますm(__)m

アニマルコミュニケーションもヒーリングも大分世の中に浸透してきたとはいえ、まだまだ一般的には敷居が高いというか、胡散臭いというか・・・(笑)。

でも、西洋医学や、漢方だったりレメディだったり、色んな中から選択する。
或いは併用する事によって、より可能性が広がるのは間違いないと思っています。
実体験としてそう感じています。

藁をも縋るような思い、というのも体験して。
その上で、諦めずにやってきて。
同じような思いをされている方が、今もいらっしゃると思います。

勿論、確実に治せるとかそういった事ではありません。
どの程度効果が出るのかも、ケースバイケースになってきます。

ただそれでも、選択肢の1つになりたいと、今はそう強く思います。

・・・・・とまたもや真面目に語ってしまいました(笑)。

金さん風・東
俺みたいにひと肌脱ぐですぉ! @ 遠○の金さん風・東♪

東に負けないように、私たちも頑張るぞ~!

| Happy * ペットライフ♪ | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT