Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬はねむねむでキラキラ♪

冬場は猫たちがよく寝ます。
特に午前中はご飯後、早々にネムネムモードになるように。

虹色ロゼット♪
冬専用、虹色ロゼット♪

秋~冬にかかてサンキャッチャーの光が室内に入るので、巧く当たると猫たちが虹色になります^^

ネムネムなっちゃみ~
本にゃん、すやすや~

まるで虹色の被毛が生えているみたい☆
特に冬のサンキャッチャーの光は色がしっかりくっきりしているので、綺麗です^^

| Team - Caramel | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。。。
拍手からのコメントをありがとうございましたm(__)m
また訪問させていただきますねー
お忙しいでしょうが更新を楽しみにしています

| このさ とりこ | 2015/02/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

人娘の卒業にお祝いコメントを
いただきありがとうございましたm(__)m
ぽちぽちの更新のワタクシですが、こうやって
拍手からコメントいただき嬉しい限りです
いつもありがとうございます。。。

| このさ とりこ | 2015/03/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

ひのさま、たみさま鍵コメをありがとうございましたm(__)m

奏がマットを食べてしまいご心配かけてしまいました。。。
結局はウンチの中にあったから良かったのですが、開腹手術
をしなければいけないかと思うと昨日は仕事中も気が気では
なかったです。。。
すっかり元気で走りまわっている奏をみるとホントになんとも
いえません
ニャンコは人が予想しないことをしたりすることを改めて考えさせられ
る一件でした

真生くんもそうでしたね。。。
悪い癖なのでなんとかしたいものですね

ご心配かけてしまいましたm(__)m

| このさ とりこ | 2015/03/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/03/21 22:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT