【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンのお客様♪

サロンに初めて・・・

ポポちゃん♪
動物さんのお客様がいらっしゃいました~♪

お友達の愛犬、ポメラニアンのポポちゃんです^^

今回は、飼い主さんである友人のヒーリングだったんですが、ポポちゃんも一緒に来て頂きました。

私たち、流石に5猫と暮らしているので、猫の扱いはそこそこ慣れているのですが、ワンコさんはまだまだ・・・な部分があるので、
「連れてく?」
の一言に甘えちゃいました☆

ポポちゃん、実は人見知りさん & 初めての場所が苦手との事。
何度が会った事はあったけど、初めて知ったYo!

なので、最初はちょっと不安そうだったり、ママの近くに行きたい~!って全身アピールしてましたけど、全然吠えたりしないで良いコでアピール。
友達も 「ワン言わないのは珍しい」って言ってました。

その後は、写真のようにソファや床で寛いでくれまして。
素敵な一時を過ごさせて頂きました。

動物さんというのは、環境の変化だけでなくエネルギー的なものにも敏感なので。
ポポちゃんがリラックスしてくれた空間で在れて良かったな、と思いました。

さてさて、そんな感じの私たちですが。

Precious Garden の新しいホームページが完成致しました~!

http://precious-garden.blush.jp/

・・・・うっかり、HPのバナー作る事を失念・・・(^_^;)
テキストリンクですみません~(>_<)

そして、現在、サロンオープン & 新年度応援キャンペーン中です♪

Precious Garden キャンペーン

・アニマルカウンセリング (サロン、メール、電話、出張)
・ヒーリング
・遠隔ヒーリング

全て、初回限定 50% OFF!
更に、リピーター様は、6月末日お申し込み分まで、何度でも 30%OFF です。

詳しくは、キャンペーンページ(上記バナークリック)にてご確認下さいm(__)m


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 21:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひのさま、たみさま
拍手からのコメントをありがとうございましたm(__)m

ワクチン接種の後、少し熱っぽい感じでしたが
普段と同じように蒼、過ごしていました
褒めていただきありがとうございます(^ー^)ノ

| このさ とりこ | 2015/04/27 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

