【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ペット博 2015 幕張】に参加する事になりました♪

明日から始まる、『ペット博 2015 幕張』 に、参加させて頂く事になりました!

Precious Gardenでの参加ではなく、カレッジでお世話になっているアルケミストさんが出展されまして。
そちらのブースにてリーディングをさせて頂く事になりました。



松本秀樹さんや垣内りかさんのトークショーやドッグヨガのデモンストレーションなどのイベントも盛り沢山。
そしてTICA公認のキャットショーや里親募集コーナー、ペットグッズ販売など、動物さんに関するイベント事がギュッと凝縮された空間だと思います^^

私たち、一般参加もした事ないので雰囲気も何も分からないんですが(^_^;)

精一杯頑張ります♪

| プライベート♪ | 00:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/13 17:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/20 17:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT