Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰致しておりますorz

こんにちは、たみです。

ひのが忙しいので、アメブロの方をたみが書いていたりしていたのですが、ついにこちらキャラきどの方までしびれを切らして進出してきました。

放置しまくりですみません、ペット博は遥か昔に終わり、もうカレッジのフェスティバル目前だよ!な、カンジで生きております(汗)。


本日は、東の定期検査に行って参りました。

血液検査だ~レントゲンだ~超音波だ~と、検査して頂きましたが、

「問題なし!」

とのことです、わ~い\(^o^)/

そんな東さん、



「なにしとん??」

「カーテン押さえてる」

キメ顔★

「俺、役に立ってるよね・・・?!」

「。。。。ハイ。。。。」


そんな感じの私たちですが(強引だな)。

Precious Garden の新しい、ブレスレットやオルゴナイトのショップページが完成致しました~!

http://precious-garden.blush.jp/pgs/

・・・・うっかり、HPのバナー作る事を失念・・・(^_^;)
テキストリンクですみません~(>_<)
・・・デジャヴな文章だな・・・

まだまだ、サロンオープン & 新年度応援キャンペーン中です♪

Precious Garden キャンペーン

・アニマルカウンセリング (サロン、メール、電話、出張)
・ヒーリング
・遠隔ヒーリング

全て、初回限定 50% OFF!
更に、リピーター様は、6月末日お申し込み分まで、何度でも 30%OFF です。

詳しくは、キャンペーンページ(上記バナークリック)にてご確認下さいm(__)m

締切間近ですので、迷われている方は、この機会に、是非!


Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 東のこと。 | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/27 09:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT