Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新 【P* G* Stone】 とオルゴナイトのご紹介♪

先日、ちらりと、新ショップサイトのお知らせをいたしましたが、本日は商品のご紹介~★

オルゴナイトのコースター
オルゴナイト・コ-スター*猫、3種
直径7cm程ですが、上の方にすぼまっていくので、置く部分は6.2cmくらい。
大き目マグカップや、厚みがあるので超素敵グラスなどはお取扱い注意かもですが。

かなりおおざっぱな味覚を持つたみでも、
「おお!飲み物がまろやかになる!」
と、思いました(^^♪

オルゴナイト・コ-スター*猫、2種
こちらちゃとら気取りときじとら気取り(模様入れはかなり高難度・・・寧ろアビシニアン気取り??)

オルゴナイト・ストラップとチャームの使用例
その他、チャームなど、身の回りのお品に付けられるものもございます!

ネガティブなエネルギーや電磁波などから身を守ってくれると言われるオルゴナイトですが、やっぱり可愛いものの方がより幸せかな~と思い、丁寧に作っています。
当ショップはシンプルなものが多いですが、他のショップさんは可愛い内容物がぎっしり! というものもありますので、お好みの方向をお探しになられても良いですね♪

【P* G* Stone】 リニューアルオープン☆

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~

どぞ、よろしくですm(__)m

本日、Vの五男:健くんのお誕生日でございます。
36歳、年男。
今年はデビュー20周年でもあるので、グループの太陽な姿を沢山見せて頂きたいです♪

そして、vs嵐にもVさん全員出演~!
・・・・実は、収録に参加しました^^
内容は書けませんが(守秘義務?があるので)、とっても幸せでした~♪

アメブロもやってます^^
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト | 16:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショップのお仕事も精力的に頑張っておられる
のですね〜お二人ともd(^_^o)
可愛いニャンコさんにはホントに癒されます❤️

健兄さん、お誕生日だったのですね
36歳には見えない若々しさ。。。
でもデビュー20年の貫禄も感じるVS嵐でした
収録に参加されたのですね〜羨ましい。。。
V兄さん達のバックで踊る五人が新鮮でキャーキャー言いながら
テレビを見てました
ワタクシの担当の方がババ抜き最弱王になっちゃいましたが
とても楽しい二時間でした(≧∇≦)

| このさ とりこ | 2015/07/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

このささん

いつもコメントありがとうございます~!(^^)!

VS嵐、我々は時々小さく映ったりで、「映ってるorz」というダメージもなく、「あぁ、あの夢の様な世界に本当にいたんだな~」という幸せに浸っておりました( ̄▽ ̄)
ババ嵐も面白かったですね!

という楽しい時間に浸っていたのでしたが、20周年コンの当落発表が・・・。
かなり激戦でorzな感じで。
上げて、落とされる、的な一日でした・・・。

ショップの方も宜しくお願い致します~(^^♪

| ひの & たみ | 2015/07/03 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/03 19:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT