【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーリングを続けての変化

前の記事で、定期健診OKだった東さん。

病気が発覚して以降、猫たちへのヒーリングを続けています。

そんな中、カレッジで教えて頂くヒーリングメソッドが、どんどん変わってきて。
猫たちへのヒーリングもそれに合わせて行ってきました。


気持ち良いですぉ♪

最近は、キャットスナック(夜10時の猫おやつ@カリカリ数粒)の後、東と真生はヒーリングを受ける気満々でスタンバイ。
更に東はヒーリングが始まるとご機嫌ころんころん(笑)。

それを見て、気持ち良いんだなぁ~と嬉しくなります^^


六花も幸せそうに受けてくれています♪ (こちらは本当にヒーリング直後の写真です~)

ヒーリングって、やっぱり体調に不安や不調がある時に・・・と思いがちですが。

我が家で随一の健康体の六花にも思わぬ変化が訪れました。

・・・・・最近、メッチャ、デレガールになっているんです。

ツンデレ属性、どちらかと言うと自己主張しないタイプだったんですが。
デレの割合が格段にアップ(8:2 → 3:7ぐらい)。

甘えたい時に 「なうなう~」 と鳴きながらやってきたり、撫でてと催促したり。
膝に乗ったり、添い寝で一番近い位置にいたり。

特に感情層のオーラをきちんと整えるタイプのヒーリングに移行してからの変化が凄い・・・!

今まで、我慢していた部分・・・私たちがさせてしまっていたり、本にゃんが気持ちを出せなかったり、のどちらもあったと思うのですが。
その部分がヒーリングによって癒されたんだなぁ・・・と。

ウチのコたちを通して勉強させて頂いておりますm(__)m

ヒーリングって凄いなぁ、とか。
まだまだヒーリングの可能性って拡がっていくんだろうなぁ、とか。
色々思う訳ですが。

自分が受ける側になった時に、すっごく気持ち良いんです^^

特に軽いマッサージを交えるタイプは極楽です♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/20 23:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT