Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーリング + オルゴナイト

たれまき
ヒーリングを受けた後の 『たれまき』 こと垂れた真生

顔までたれてるよ♪
でろ~ん

最近はこんなカンジで、いそいそこの場所にスタンバイして。
受けて極楽~のまーくんです^^

真生は、先輩のコミュニケーターさんにカウンセリングを受けた際、『ガードが凄く固かったです』 と言われ。
私たちの師匠である高江洲先生のカウンセリングを受けた後も劇的な変化が無かったというツワモノです。

でも、全く変化が無い訳ではなくて、ジワジワジワジワ変化しています。

すっごく頑張ってくれているのが分かります。

本にゃんが頑張るだけではアレなので、私たちも頑張ってヒーリング☆

これだけリラックスしてくれて私たちも嬉しいです^^

そんな中。

ピ○プオルゴナイト
膝に乗っている真生に、オルゴナイトを on。

浄化アイテムなので・・・というのもあるんですが、きっかけはちょっとした たみの遊び心。

ところが。

暫くしてオルゴナイトを取って、その部分を撫でてみると手触りが良くなっている・・・!

エネルギーの流れが良くなると、動物さんの場合は毛並みや毛艶が、人間の場合は髪の艶や皮膚の透明感が良くなるんですけれども。
(エネルギーワークだけではなく、ヨガの後なども肌に透明感が出ます。特にホットヨガは凄いです)

オルゴナイト、見事なエネルギーアイテムです。

・・・・いえ、これまでもコースターなどで実感はしてるんですけれども。
改めて凄いなぁと思ったのでした。


いつも拍手やポチありがとございます♪

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT