【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しフェア 2015 in Tokyo のお知らせ

昨年、一般参加させて頂きました 癒しフェア。
(リンク先はアメブロです)

今年もお世話になっている アルケミスト様 が出展致しまして。

ペット博に続き、たみ、ひの、共に、アルケミスト様のブースにてお手伝いさせて頂く事になりました。

昨年同様、動物さんだけでなく人のオーラリーディングも行います。

その他、

8日(土) 高江洲先生のアニマルコミュニケーションについての、無料講演会 & 有料 WS

9日(日) 自己変革セミナー 有料 WS

もあります。
WSの方は何れも参加費3,000円(要予約)だそうです。

自己変革セミナー、現在、受講中です。
先月始まったばかりの新しいコースです。

元々、自己探求実現セミナー というのがありまして。
私たちはそちらの J3コースを受講済みです。

そちらが リニューアル & グレードアップ! というカンジでしょうか。
まだ1回目が終わったばかりなので、セミナーそのものがどういったカンジかは未知なる世界なんですけれども。
1年後の自分がどうなっているのか、今からとっても楽しみです♪


 犬の気持ちがもっとわかる本
 獣医が伝えるアニマルコミュニケーション

 今年3月に出版された高江洲先生の本です♪



ペット博は3日間でしたが、癒しフェアは2日間。
しかも家からちょっと近くなる。

・・・・しかし、イベント前日、カレッジの授業・・・(^_^;)

気合いで頑張りま~す♪

癒されるってシアワセ♪
問い合わせはアルケミストさんへ♪

いつも拍手やポチありがとございます♪

Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| プライベート♪ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT