Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選択肢の1つとして & カテゴリー変更

こんにちは、ひのです。
本日は、またまたヒーリングのお話です。

ウチのコたちの変化の記事を書いておりますし。
以前にも、『ラージャ風の次は金さん風』、『ヒーリングについて』 などで記事にした事もありますが。

ヒーリング、特に 『レイキヒーリング』 は海外では、病院にヒーラーが所属していたり。
イギリスでは保険が効く場合があったり。
インドでは国家資格だったりと、代替医療としてポピュラーだったりします。
(海外の場合医療費がかなり高額な国もある、というのも理由の1つだと思われます)

私たちが習い、行っているのは、レイキではなく、獣医師である高江洲先生が独自で開発されたヒーリングです。

『動物さんの体に優しい治療を』 と思い、気功を習い、様々な経験を経て、今の形になったものです。
現在、たかえす動物愛護病院 では、エネルギー治療として行われています。

私たちは獣医師ではありませので、【ヒーリング】 としています。
高江洲先生も人の医療には携わっていないので、人に施す際は、【ヒーリング】 として行っています。

ヒーリングの効果は、その時々によって違います。
劇的な変化がある場合もありますし、ゆっくり効いてくる場合もあります。
中にはあまり変化が見られない・・・という事もあると思います。

高江洲先生も、上記のように色々なケースがあったと、フェスティバル記念講演会でお話されていました。

現在は、ペットを対象としたホリスティックケアも広まってきています。
レメディ、ホメオパシー、漢方などなど。
針治療もありますね。
(私たちがお世話になっている動物病院には、針とリハビリ専門の先生もいらっしゃいます)

サプリメントなども色々あります。
私たちも、センダンα は今も欠かさず続けています。

ウチのコにとって何が1番良いのか。

悩まれている飼い主さんが沢山いらっしゃると思います。

その選択肢の1つに 『ヒーリング』 が加わる事で、可能性が広がる事。
その必要性を感じています。

ヒーリングにも色々な種類というか、色んな方が色んな所で、色んな風に伝えています。

それはもう、サプリメントのメーカーさんの違いとかそんな感覚で、ご自身が 「この人のを受けてみたい」 とお選びになれば良いんじゃないかな、と。

それが、レイキの方だったり、シータヒーリングの方だったり、或いは私たちだったり。

誰が良いというのは飼い主さんの感覚が1番です。
ヒーリングを 『受ける・受けない』 も飼い主さんの考えで良いと思います。

ただ、「あの時知っていれば・・・」 という後悔や思いは辛いので。

色んな方に、存在を知って頂けたら・・・・と思います。

知ってさえいれば、『選ぶ・選ばない』 は自由ですから^^

バナーになりましたぉ♪
ヒーリングでご機嫌のころんころん東♪

・・・・という訳で、この度、ブログ村さんのランキングカテゴリーを変更致しました。

今まで、『ベンガル猫』 以外に 『猫写真』 の方にも登録させて頂いていたんですが、『猫ホリスティックケア』 に変更させて頂きました。
・・・・猫に限らず、ワンちゃん、鳥さんなど、動物さんでしたら、全然OKですし。
勿論、人もやってます。
特に、遠隔でしたら、爬虫類さんも含め、ペットとして暮らしている動物さんでしたらどなたでもお受け致します。
(確実に症状などが改善されるとお約束は出来ませんので、ご了承下さい)

動物さんとご家族の幸せの為に。
ヒーリングが広まっていく事を願って。
そして、その内の一旦を担えるように頑張りたいと思います♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| ホリスティックケア | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT