【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証拠写真は残さない♪

六花のグルーミング姿は・・・

上品ゆっちゃ
優雅でち♪

素敵お姉さん気取り
脚も揃えて、可愛いね~♪

元々の姿(^_^;)
元々の姿がこうだったとは思えないね(笑)

凄い大胆な(?)ポーズでグルーミングしていて笑ってしまい。

「ネタだよ、ネタ!」
と気付いてシャッター押したらブレブレ(^_^;)

そして直ぐにポーズを変えてしまった六花なのでした☆


最近やっと心の余裕が少しだけ出てきたかな~と思えます。

こういった日常の何気ない事を楽しんで。
幸せ積み重ねる事の大切さを実感しています。

写真に残せたら、それはとっても素敵な事ですけれども。

写真に残せなくても。
一緒に居られる時間が短くても。

何気ない一時の中から思い出や幸せを積み重ねて行けたら良いな~と^^

全ては自分次第。

感じる事を大切に生きて行きたいと思う今日この頃です♪


アメブロもやってます^^
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Team - Caramel | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

