【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は居心地の良い場所を知っている

シートクッションがへたれてきたので、8月初日の昨日、新しい物に替えました♪

素敵でち
さっそく寛ぐお猫さま(笑)

1番手は七海。

居心地が良いでち♪
続いてゆっちゃ

ぐて~
ほけ~っとしてます(笑)。

撮れなかったんですが、夜は東が寛いでいた、たみの椅子。

・・・・ひのも一緒に替えたのになぁ・・・と思っていたら、東と同じ時間にひのの方で奏が寝てました^^

ふかふかだよ♪
そして、本日の真生

猫って良い意味で正直だな~と。

素敵なモノ、場所、ごはんに対して、純粋に 『好き』って気持ちを表してくれる姿に。

『勿体ない』 とか。
『まだ使える』 とか。

そういうエゴが存在しないんだなぁ、と。
改めて感じました。

昨年の夏にちょっと頑張っていた断捨離ですが、秋から色々あって止まってしまって。
またこの暑い季節に再開☆

『好き』、『心地良い』 という感情に素直になって、頑張りたいな、と思ったのでした^^

・・・・断捨離とはちょっと違うかもですが、右のサイドバーのアフィリエイトを手直ししました♪
リンク切れや画像・ページ無しの嵐だったので・・・(汗)。
まだリンク切れのものがありますが、近い内に直します~


いつも応援ポチや拍手、いいね、ありがとうございます☆

宜しかったらアメブロも♪ (最近はたみがマメに更新してくれてます☆)
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Team - Caramel | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

