【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア in Tokyo、無事終了!

癒しフェア in Tokyo
大盛況にて終了した 『癒しフェア2015 in Tokyo』。

リーディング要員として参加させて頂きました アルケミスト様のブースの方も、約290名の方にオーラリーディングをご体験頂きました。

私たちも17名ずつ担当させて頂きまして。
本当に、楽しく、勉強になる2日間でした。

今回、初めて人のオーラリーディングをさせて頂きまして。
(たみ、初日:人、2日目:動物さん。ひの、初日:動物さん、2日目:人)

恐らく、ヒーリングカレッジのフェスティバル以来。
・・・・・2年半も経ってる・・・(゜o゜)

Precious Garden の方では、人のオーラリーディングはまだメニューに加えていなかったりするので。

しかも、カレッジではチーム制ですが、今回は1人・・・!

・・・・と、ドキドキでしたが、流石にアニマルの上級コースでしごかれつつ、ペット博にも参加させて頂いていたので、意外と落ち着いて出来ました^^

色をお伝えして、意味をお伝えして。
そこに宿る隠された気持ちなどもお伝えしていく内に、お客様のお顔が変わっていくのが感じられて。

「私、その言葉を聞きにきたんだ」
「自分の進むべき道がはっきりしました」
などのお言葉を頂けたり。
感極まって涙される方も・・・。

一応、短いながらもカウンセリングとしてしっかり出来たかな、と。

お客様の中にはセラピストさんだったり、スピリチュアルな事に興味ある方・詳しい方もいれば。
殆ど知らずになんとなく・・・・とか。
動物さんを受けた後 「自分も・・・!」 とお受け下さったり。

お悩みというかご相談も、凄く現実的なお話もあったりして。

その方の人生が掛かっているので無責任な事は言えませんが、自分で感じた範囲で精一杯お伝えし、対応させて頂きました。

本当に、貴重な体験をさせて頂きました。

帰りの空と光

実は、この夏あたりから人用のオーラリーディングをメニュー化しようという話があったんです。
その矢先に、こうして体験させて頂く場を得られた事に心から感謝します。


・・・・・今回、高江洲先生の講演会やWSは全てブース外で行われ。
イベント中もブースは常に回転していたので、お話を聞きに行けなかったのがちょこっと残念(>_<)


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます!

| プライベート♪ | 21:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張りましたね〜*\(^o^)/*
楽しかったみたいでなによりです♩あなた方なら、不安になることなんて何もないよ〜。お願いするほうも安心して任せられるしね(≧∇≦)

ところで、ヒーカレから2年半も経ってるの?ってことは、私がアニカレ卒業してからは、、、

やばし‼︎(◎_◎;)
全くなんもやってないよ〜

| Misuzu | 2015/08/12 05:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 19:42 | |

Re: タイトルなし

> Misuzuちゃんへ

コメありがとう!
うん、頑張った!

ヒーカレ卒業から約2年半だね~。
アニカレは、4期卒業から3年?
Misuzuちゃんがレベルアップ卒業してからは2年??
時が経つのはホント、早いね・・・!

大丈夫、何もやってないなんてコトないから。

時間がある時、またサロン来てね~♪

| ひの & たみ | 2015/08/12 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

