Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日アップしたオルゴナイトたち♪

猫入りコースター
久々に登場、猫レジン入りコースター (エナジープレート)

左が白猫で、右が黒猫なのですが・・・・

レジンの中に入れた為か、黒ではなく蒼猫に・・・(゜o゜)

着色料は黒を使っていて。
レジンの中に入れていないチャームなどは黒をキープしています。
なので、レジンの中だから変化した というコトだと思われます。

色々、不思議現象が起こっており、奥が深いオルゴナイト作り。

こちらのコースターは面が狭めなので、コースターとして使用する際はちょっとご注意頂きたいのですが。
昨日、サロンに息子くん連れで来てくれた友達が、にゃんずの寝床などに入れてみたいと言ってくれまして。
そういう使い方も有りだな~と。

我が家の場合、猫たちの水飲み場の台替わりにしている箱の中。
ご飯台として使用しているケースの裏側に貼る。

など、水や食物の浄化用に使っています。

枕の下に仕込むとか、コースターという括りに囚われず、色んな使い方をして頂きたいな~と改めて思いました。


クローバー*チャーム
こちらは クローバー・チャーム

左はストラップ、ボールチェーンどちらも対応可。(+50円でイヤホンジャック加工もOK)
右はボールチェーンのみの仕様となっています。

クローバー = グリーン のイメージが強く。
緑色はいくつか作ってあるのですが(未アップのものもありますが / 汗)。

この画像のコたちはクリアタイプで、中のペリドットの色を楽しんで頂けます^^


レインボーピラミッド
レインボーカラー*ピラミッド

今回アップ分はちょっと変わり種。
画像のコはグリーンがトップで、最下層がイエロー。

通常、レインボーは虹の配色から紫~赤で作ります。
(当ショップの場合、赤~紫の場合は、チャクラ*ピラミッドとなりす)

雰囲気全然違って、面白いです^^

・・・・・なんて書いている ひの ですが、制作は全て たみ です ・・・・!


気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT