Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お転婆ちねこのプチ冒険♪

和室の高い所に登り。

ホワイトタイガーさんも乗り越え。

行き止まりとなって・・・

最近のゆっちゃ
戻ってきた六花を激写!(大袈裟な!)

突然お転婆スイッチや暴走スイッチが入る六花です^^

5年前のゆっちゃ
こちらは5年前、初めて上と同じ場所に登った時。

薄っすら模様が出てきた、真っ白コちゃんでした♪

手足や顔などは濃くなりましたが、今でもボディはスノーさをキープの六花です☆

・・・・・5年前は、まだ ACを習っていない所か、薄っすらその単語を知ってたくらいだったんですよねぇ・・・。

人生、何が起こるか分からない! ですね(しみじみ)。

一生やっていきたい事に巡り合えて、幸せだな~と噛みしめ中♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT