【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【3周年記念キャンペーン】のお知らせ

9月4日、 《Precious Garden》 は、3周年を迎えます。

《Precious Garden》 を立ち上げてから、それだけの月日が経ったんだなぁ・・・と。

ネットだけで始め、ブレスレットのネットショップもよく分からないままなんとか作って。

【サロンを持つ】 という夢だけが漠然とあって。

ふと気がつくと、 「漠然と持ってる場合じゃない!」  という状況に。

ぶっちゃけ、やっていく自信とかは全然なかったんですけど(笑)。

ネットでの活動や、学びを深めていく過程で自信を持ったか・・・と言うと、正直、持てるどころか遠のいてました。
学べば学ぶほど分からなくなったり、不安もいっぱいでした。

でも、ライフリーディングで 「2016年にこうなっている」 と仰って頂いた事を実現するには、逆算すると2015年にはサロンを持っていないといけなくて。
そこでどうするか・・・・と考えた時、「やっぱりやりたい」 と思いました。

2014年の夏頃から具体的に考え始め、今年の2月3日、サロンをオープンし。
サロンを持つ、という夢を叶える事が出来ました。

応援してくれたり、励ましてくれたりする方々のお蔭で、何とかここまで来る事が出来ました。
本当に有り難うございます。

私たちは、何度も書いていますが、元々スピリチュアルとかそういった事とは無縁に生きてきました。

だから一般的に、エネルギーも ヒーリングも、アニマルコミュニケーションも 胡散臭いという認識だという事をよく分かっています。
・・・・というより、人にこういう事を話す時、「胡散臭いんだけど」 という枕詞を付けてしまっていました。

でも、それって、自分に対しての言い訳なんですよね。

アニマルコミュニケーションカレッジの上級コースを学び始めて。
サロンを開くと決めて。
東の病気が発覚して。
その上で、やっぱりこの道でやっていこう、と決めた自分達の決意に対して 「胡散臭い」 は無いな・・・と。

・・・・この世界、本当に色んな方が居て、こういった界隈の方のブログなどを読むと、「それはどうなんだろう・・・」って思ってしまう事もやっぱりあるんですけれども。

自分達が学んできた事に関しては、胡散臭いと思える事は何1つありません。

特別な能力を授かった訳でも、開花した訳でもありません。

オーラを見る・描く、というのも、譜面を読む練習をして、メトロノームを掛けながらピアノの練習をする のと全く同じです。
練習さえすれば誰でも出来る事です。

ひのは、中学生までピアノを習っていました。
弾く事は好きでしたが、本当に上手なコはどんどん伸びていく中、自分は向いてないかな・・・と感じて、中学の途中で引っ越してからは習いに行く事を辞めてしまいました。

逆に、高校生の時にとあるきっかけで始めたストレッチは、今はヨガに活きています。

オーラを見る事、描く事、ヒーリング、アニマルコミュニケーションも 普通の人が普通に行える事 です。

それがどこまで伸びるのかは、どれだけ練習をしてどれだけ続けようと思うのか、という部分に掛かってきます。

そういう意味で、私たちは高江洲先生に教わる事が出来て良かったと思っています。

高江洲先生はご自身でも相当色んな事を勉強されて、色んな事を思った上で、今カレッジという形で教えて下さっていますが。
「何事も基礎が大事。練習して積み重ねていくのが健康的」
というスタンスの先生です。

なので、誰かに頼むより自分で知りたい!と思われる方は、是非、ご自身のフィーリングに合う先生に教わって頂きたいと思いますし。
(今は結構色んなスクールや養成講座がありますし)

習うのはちょっと・・・という方で、「でも知りたい」、「癒されたい」 と思うなら、それも、フィーリングに合う方にお願いするのが良いかな~と思います。

そして、それが私たちなら、私たちは最高にハッピーです♪

という訳で、

3周年記念キャンペーン
3周年記念キャンペーン実施中です♪

初回限定、全てのセッションで 50%オフ!
こちら、9月いっぱいの価格です。

11月末まで 30%オフ!
こちらはリピーター様も含め、何度でも可♪

詳細は上記バナーをクリックして下さいませm(__)m


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Precious Garden | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT