Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの道で。

こんばんは、ひのです。
連続、日付詐称更新です(^_^;)

昨日はプレガー3周年でしたが、そんな記念すべき日に

『人生輝きサポートコンサルタント☆マリア』 さんが、ヒーリングを受けに来て下さいました♪

ブロックバスターなう
ブロックバスター体験中(左がマリアさんで右がひの)

現在、ヒーリング、ブロックバスター、12ステップコンサルティングをなさっています。

レイキヒーラーでもあり、ユニバーサルヒーラーでもあるマリアさん。
はい、アルケミストでの学友です^^

HCは1期先輩。
ACCでは同期。

現役の看護師さんであり、救命救急士の資格もお持ちで、本当に心優しい方です。
久々にお会いして沢山お話させて頂きました^^

マリアさんを始め、同期の何人かが、アニマルコミュニケーターやヒーラーとして活動を始めたり、始めようとしています。

カレッジを卒業して、それぞれの道を探して。
模索しながら頑張っています。
そんな姿に、私たちも刺激されています。

それぞれの道で、皆が輝いて幸せであるように。
私たちも、そうで在るように。
心から願います。

明日はいよいよ1日開放デー!
第1回:1日開放Day
お近くにお住まいの方、是非是非お越し下さいませ^^

そして・・・・

3周年記念キャンペーン実施中♪
3周年記念キャンペーン
全メニュー、初回限定 50%オフです☆

是非この機会にご体験・ご体感下さい^^

| Precious Garden | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT