【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな1日♪

昨日は初めての1日開放Dayでした☆

1日開放Day用、レイアウト
展示用レイアウト♪

生憎の雨模様という事もあって、盛況とは言えませんでしたけれども。
当日の昨日だけでなく、その準備の段階からとっても有意義な時間でした^^

イベント用のオーラ用紙の作成とか。

「コレはどうしよう?」
「こんなんどうかな?」

と2人で色々意見を出し合ったりして。
すっごく楽しかったです^^

そして・・・

ハピバ♪ 東
Happy Birthday、東~♪

ハピバ♪ 奏
Happy Birthday、奏☆

東と奏が 7歳 になりました♪

昨年東の病気が発覚した時、病気が病気なだけに、この日をどんな風に迎えているのか。
・・・・・もしかしたら迎えられないかもしれない。
そんな考えが過った事もありました。
再発率が高い事もありますが、何より、手術そのものが大手術だったので・・・。

なので、この日をこんなに元気な東と一緒に迎えられて、本当に、本当に幸せです^^

東が頑張って手術を乗り越えてくれたから。
その後は私たちの番だと思って、私たちも頑張りました!

そして、奏にも真生にも六花にも七海にも沢山支えて貰いました。

本当に、本当にありがとう。

イケメン♪
ホントに自慢の長男だよ♪

相変わらずの美猫さん☆
きゅい先生も素敵っす!

今回の画像は、昨日撮った 《撮って出し》 です♪


* Prcious Garden * インフォメーション
3周年記念キャンペーン
3周年記念キャンペーン実施中です♪

初回限定、全てのセッションで 50%オフ!

・動物さんの気持ちが気になる方
・ヒーリングや遠隔ヒーリングにご興味のある方

是非是非この機会にご体験下さい。
こちら、9月いっぱいの価格ですので、お早めにお申し込み下さい^^


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

