【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分へのご褒美♪

こんばんは。
絶賛・断捨離中のアニマルコミュニケーター*ひのです♪

遺品も含めて、衣類だけで 45L×4 +αで、凡そ 200L。
可燃も 20L で・・・・10袋くらいは出したかな・・・?
(日常の生活で出るモノも含む)
不燃は 10L×1。
プラは・・・・・20Lくらい×10袋以上
(プラは市の指定袋は必要ないので、適当な透明袋なので量がまちまちなのです)
紙・ダンボール類・・・・分からないけど、大量(ぇ。

その他、買い取って頂いたモノも含めると 800L は堅いかと。

それでもまだまだ途中です♪

・・・・まだ終わってないんかい!ってカンジですが。
それは置いておいて(置いとくんかい!)

私たち、通常、夏場って体調を崩すんですよ。
先ず、暑さに負けて食欲が落ちて。
で、体力が落ちて、風邪をひいたりしてダウン・・・

特にお盆時期かその直後あたりがヤバいんですけれども。

今年は、ダウンする事無く、気付いたら8月が終わっていました・・・!

食欲も例年になくあって、しっかり食べてたのも大きいかも。

そして、その食欲の源の1つが 《みょうが》 でした。
冷ややっこやうどん、スパニッシュオムレツなど、なんでも良く合うみょうがさん♪
あの独特の香りが食欲を促進してくれました^^

が。

やっぱりちょっとお疲れが出てきて。

今日は、久々に猫たちと2度寝♪
コレも自分へのご褒美だな~と幸せな一時でした^^

ゆったり☆ゆっちゃ
私らに負けず劣らず、幸せそうな寝顔の六花

時に休んで充填しながら、頑張ります♪

* Prcious Garden * インフォメーション
3周年記念キャンペーン
3周年記念キャンペーン実施中です♪

初回限定、全てのセッションで 50%オフ!

・動物さんの気持ちが気になる方
・ヒーリングや遠隔ヒーリングにご興味のある方

是非是非この機会にご体験下さい。
こちら、9月いっぱいの価格ですので、お早めにお申し込み下さい^^


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| エネルギーのこと。 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT