【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様からの感想です♪ @ ヒーリング

夏の暑さが引いてきました今日この頃。

・・・・と言っても、まだまだ湿度も高いので、歩けば汗びっしょりだったりする日もありますね~
(ひのは結構掻いてます~)

季節の変わり目は体調崩しやすかったり、疲れが出やすい時期です!

というコトで宣伝です(笑)。


千葉県、O様
O様の感想

『首・肩の凝りがとれてすっきりしました。

普段考えすぎていたことに気づきました。

ほぐして頂いた後、首からエネルギーを流して頂きましたが、下半身までエネルギーの流れを感じて心地良かったです。

ありがとうございました。』


東京都、G様
G様の感想

『常に力が入りやすい体質で体中ゴリゴリなのですが、はじまったとたん、体の力がぬけてとてもリラックスできました。

とてもきもちよく、体に力が入らない状態がとても心地よくてウトウトしてしまいました。

終わったらすっきりしていました。

ありがとうございました。』


東京都、福山様
O様の感想

『いつの間にか深い意識に入っていました(眠りこんでました(^^))。

忙しい日が続いていたので芯からリラックスできました。お二人の飾らないホッとする雰囲気の中で癒されました~。

ありがとうございました。』

何れも、60分コース を受けて頂いての感想になります^^

アメブロでも書きましたが、ヒーリング・・・というか、マッサージや整体を受けるって、『凄く贅沢な事』ってイメージがある方、多いと思います。

実際、金額的に 『安い!』って思えるような値段設定の所は少ないですよね。

ただこういう事は安ければ良いか、というとそうでもないのです。
勿論、高ければ良い、という事もないです。

お客様に納得して頂けるクオリティのサービスを提供し続ける為に必要なライン。

要はバランスです。

そのバランスが取れているかは施術者側の私たちにとっても常に気を付けたい所ですし。
お客様にも、そのバランスが取れている所をお選び頂きたいです。

そして、もう1つ。

贅沢な事であったとしても、偶に、その贅沢な事をご自身に許してあげて欲しい です。

勿論、マッサージとかそういった事だけではなくて。

例えば、ランチとか。

お茶をする時、ちょっと雰囲気の良い所を選んでみるとか。

自分へのご褒美として、『物』 をプレゼントするのも良いんですが。
個人的に、 『贅沢と思える時間』 を過ごすコトをオススメします♪

週に1回、月に1回、2ヶ月に1回でも、そういう 《ちょっとトクベツな時間》 を是非、作って下さい^^
人生変わります☆

腕枕♪
ヒーリングもオススメだよ~♪

たみの腕枕で寝る、彼氏気取りの東でした♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| お客様のご感想♪ | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

