【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時に現実は想像を超える、その2

昨日の続きです^^

無事に当選メールを頂き。
ひのはグッズ購入の為、少し早めに出発し。
たみはサロンで少し作業して向かう事に。

予想より若干列は長かったものの、進みはそこそこ。
1時間弱くらいでお買い物が出来ました。

グッズ達♪
今回購入したのは、USBメモリやモバイルケースなど実用的なモノが中心♪

パンフも分厚くて読むのが楽しみです~^^

グッズ購入後にたみと合流し、コンビニでおにぎりを購入して、取り敢えず、外で1コもぐもぐ。
その後、ラブセントラックを撮りに行き。
チケット引換の為に、入場口の近くで待機。

開場時間から引き換えとの事で、その開場時間くらいになると同じく当選した方々が続々集結。
チケットを頂くと、今度はそのまま通常とは違う入場口から入る事に。

「Oh! お手洗いが直ぐ近く!」

お手洗いに直行し、並ばずに入り。
今度は近くにやはり近くにあったフライヤー置き場へ。

ラブセンと図書館戦争のフライヤーも無事ゲット♪

その後ロビーの椅子が空いているのを発見して、2個目のおにぎりももぐもぐ。
この時点で、色々スムーズ過ぎて凄い・・・!

そして、いざ席へ移動すると・・・・

券面にアリーナの前方列が記載されていましたが。
ちょっと待て、な神席到来。

呆然としていると、同じく開放席当選の方から
「やっぱり開放席ですか?」
と声を掛けて頂きました。
あまりな席に、
「意味分かんなくて手震えてます・・・」
と言うと、
「ですよね・・・!」
と。
その後も同じ状態の人続出でした。

申し込む段階で、『一部、及び全体が見え辛い事があります』 とあり、横浜アリーナは立見もあるので、当然、指定と立見も選べませんの注釈もあり。
どんな場所でもOKな服装で来たんですが、こっち系の予想はしていなかったので、心の準備が・・・・。

※ あくまで、『この会場のこのステージ構成』 の結果です。
  制作開放席が必ずしも良席とは限りません。
  実際、他グループでは、一部やほぼ全部見え辛かったという話を見た事があります。


横浜アリーナは他のアリーナクラスの会場と違って、『アリーナ = 1階スタンド』 にあたります。
一般的な 『アリーナ席 = センター席』。

センターは過去、超埋もれ席になった事があるので、この会場に関してはアリーナ席が1番好きだったりします。
後列でも見易いアリーナで、超前列・・・。
2年振りのコンサートでこの距離はヤバい。

選曲、MC、全部が全部、幸せな時間でした。

発射口的に取れないかも・・・と思っていた銀テープもゲット。
(メンバーのメッセージ入りなので、金でも銀でも1本は欲しかったのです)

そして・・・・最後のサプライズは、メンバーのサイン色紙をゲット出来た事でした。

今まで、色紙やサインボールはおろか、2年前のOMGコンで大量に放出されていた数珠ネックレスを1本もゲット出来なかった私たち。
(因みに、過去、隣の席の方がサイン色紙をゲットした事と、たみの後頭部に当たったサインボールを前の席の方がゲットしたというニアピン的な事はありました)

夢にしても出来過ぎのような一時でしたが、全てが現実。

最高の一時を過ごさせて頂きました。


* Prcious Garden * インフォメーション
3周年記念キャンペーン
3周年記念キャンペーン実施中です♪

初回限定、全てのセッションで 50%オフ!

・動物さんの気持ちが気になる方
・ヒーリングや遠隔ヒーリングにご興味のある方

是非是非この機会にご体験下さい。
こちら、9月いっぱいの価格ですので、お早めにお申し込み下さい^^

| 思考の現実化 | 22:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 22:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

