【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イレギュラーも楽しんで♪

昨日はケーブルテレビの方が来て。
今までお借りしていたチューナー兼レコーダーをお返しする為に、朝から頑張ったひの。

取り敢えず、DVDに焼きたいものを焼いて、テレビ台付近の掃除をせっせとやった訳ですが。
録画してあったものが11月中旬くらいからしかなかったので、すんなりそれも終わりました。

・・・・デッキの調子がかなり良くなく。
春ぐらいから、DVD-R DL でのダビングで異音がするようになり。
夏ぐらいからダビングエラーが起こるようになり。
秋からは99%ダビングエラーになり。
なんとか DVD-Rにダビングする日々。

それが、11月8日に録画してあったモノが全消去(ToT)
容量の確認を怠って、容量MAXになったのが原因なのは分かったのですが。

『録画物はありません』 と 『HDD 残量 0』 の表示はどうにもならず。
録画物全消去を試みようとしたら、『フォーマットされてません』 の表示。
未フォーマットの状態になってしまったようなので、LAN経由での救出も無理だろうと諦め、初期化した、という訳です。

そんなこんなで、P* G* Stone のアップ作業が本日になったのですが・・・・

コースター
ゴシック調のクロスチャームが入ったコースター♪

左のピンクには 《アメジスト》、右のブルーには《フローライト》。

アメジストは2月の誕生石でもあるのですが、愛の石と呼ばれるようにとっても優しいエネルギーを持った石です。

フローライトは《天才の石》とも呼ばれ、受験のお守りに良いとされています^^

ミニ・ピラミッド
ルビーの入った ミニ・ピラミッド♪

宝石の女王と呼ばれるルビーのチップが入った、超ミニサイズのピラミッド。
ノートPCのモニター前などにも置けるサイズです♪
ちっちゃいながらもゴージャスな雰囲気^^

ドロップ*チャーム
タンザナイト入りドロップ型チャーム♪

正式名称、《ブルーゾイサイト》。
タンザニアで採掘される、夕暮れ時のような紫がかったブルーが美しい石です。
自分自身としっかり向き合いたい時にオススメの石。

今回も可愛いアイテムが合計20点♪

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| オルゴナイト♪ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

