【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会 WOW♪

一昨日、ACCとの同期と女子会に行って参りました♪

151206_1223~01
野菜たっぷりベジカレー♪

私たち、ベジでもヴィーガンでもないんですが(それなりに肉食です / 笑)。
今回のメンバーの1人がマクロビの先生の資格を持っていたりで、新しいお店や食の世界と出会えてます^^

一緒に頼んだ酵素ソーダがとっても美味しかった~!!
(画像の右上のグラスです~)

6時間喋り倒すって凄い・・・(笑)。

苦楽を共にしましたしね~。
ACCを卒業してもこうやって会えるって幸せだな~と^^

帰ってきて、猫たちにご飯をあげれば。

我らがVさんたちの コンサートのOA・・・!

新しいテレビや録画機器だと WOWOW 7日間無料放送があって。
レコーダーを新調したお蔭で、そちらで視聴も録画も出来ました・・・・!

バラードとかトニ曲、カミ曲がカットされてたりしましたけれども。

映像のクォイティーの高さにテンション上がりました♪

SP break the wall とか、会場ではあそこまでダンスがはっきり見えなかったので、映像の力って凄いなぁと改めて思いました。

WOWOW放送に携わって下さった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m


◇ オマケ ◇
151208_150910GF01P1570077.jpg
我が家のベンガル女子会(・・・会?)

幸せな1日でした♪

ランキング参加中です♪
応援ポチして頂けると励みなります♪
ブログ村ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート♪ | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT