【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーターである前に

私たちは飼い主であり、人間です。
という訳で・・・

《引き寄せの法則》 の話をこのブログで書いていきたい。

その思いは、8月くらいからありました。

絵になる男
8月4日の真生♪

この画像を加工したのが8月の下旬。
一旦書こうとして、結局保留に。

原理は凄く理解出来て、日々実践していたんですけれども。
中々、『現実に反映されている』 という実感が持てなかった・・・というのが大きいかな、と。

とはいえ今、バリバリ現実化しているのか?
・・・・と言うと、「どうかな~」 という状態です(笑)。

でも、《引き寄せの法則》 は、ワクワクする事がとっても大切!

そして今、私はこの記事を書く事にワクワクしてる!

・・・・だたそれだけです(*^^)v


で、何故、真生の画像を加工してあったかというと。

Amyさんの 《人生は思い通り》 という記事を読んで、真っ先に浮かんだのが真生だったのです。

異食症で、何度も私たちをヒヤヒヤさせてくれた真生。

腸閉塞を引き起こして、開腹手術1回、内視鏡手術1回。

ヒーリングカレッジに通い始めた後は、自分たちのヒーリングで乗り切る事数回。

2013年1月に高江洲先生のスペシャルアニマルカウンセリングを受け。
その後、頻度は激減したものの、マット噛みやダンボール食べが治まる事はありませんでした。

高江洲先生のセッションを受けて、問題行動を含め、劇的に変わっているコは沢山います。
出版されている本の中のエピソードもそうですし、授業の中で紹介された症例だったり。
授業のモデルさんとして来て下さった動物さんがその場で体現してくれたり。

なのに何故、真生は変わらないのだろう?
(正確には、「良くはなっているけど治らないのだろう?」ですが)

私たちの真生に対するイメージは、

・ 要求鳴きが多い
・ ちっこ飛ばし
・ マット噛み
・ ダンボール食べ

が物凄く強くなってしまっていて。

ぶっちゃけて言えば、《面倒くさいコ》 という風に位置付けられていました。

ちっこを飛ばされる → 掃除が大変(面倒) → マットを噛もうとする → 止めにすっ飛んで行く(面倒)・・・・

という、見事な 《面倒くさいコ》 スパイラルが発生している訳です。

勿論、真生に対してそれしか思っていない訳ではないです。

優しくて、繊細で、運動能力が高くてカッコ良くて。
何より私たちが大好きな、可愛い息子です。

でも、『面倒くさい』 が潜在意識に刷り込まれていき、

「こんなに可愛いのに・・・(面倒くさいんだろう)」
「どうしたら治まってくれるんだろう」

となっていました。

はい、ココでもう1つのキーワード!

『どうしたら治まるってくれるんだろう』

治まってないから、治まって欲しいと願う。

つまり先に 『治まっていない現実』 が存在しているんです。

引き寄せの法則的には、面倒くさい真生が現実化する以外ないって状態です(^_^;)

これ、アニマルコミュニケーションだけでどうにかしようとしても、ちょっと無理。

というより、頻度や激しさがかなり減った段階で、アニマルコミュニケーションの効果は充分にあったんです。

効果があった事よりも、治まってくれない事に重きを置いていた。

引き寄せの法則に出会って、やっとそこに気付きました。


・・・・これで、「今では完全に治まってま~す♪」って書けたらカッコ良かったんですけれども。

今現在、まだ潜在意識上書き中です(^◇^)

でも、いつか、「上書き完了しました~!」 って書けたら素敵だな~と思いまして。

たれまき
まーくんのお蔭で、私たちもっと成長出来そうだよ^^
ありがとう♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

| 思考の現実化 | 00:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

