【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験して分かるコト♪

昨日、Sound oRbさん にお邪魔して、クリウタルボウルの 『ハーモニー』 を たみと共に受けてきました♪

凄い勢いで低音重視で、重厚感あふれる演奏でした。

その後、ワタクシひの、プチ・クリスタルヒーリングまでして頂きました。

・・・・いえ、もうちょっと簡単なものをお願いしたつもりが、本格的になってしまってドキドキ。

目の疲れがあるとお伝えした所、目の上にクリスタルを置いて頂いたんですけれども。

・・・・・自分も石を扱っているクセに、体に石を置くという発想がなかった・・・・!

過去、猫たちにオルゴナイトを置いた事はありましたけれども。

アルケミストさんで頂いているヒーリングアイテムがあるというのもあるんですが。
水晶ポイントを直接置くっていうのは本当に考えもしなかったです。

水晶は浄化に優れていますが、本当によく吸ってくれます。
冷たさや重さも心地良くて。

紫音さんが 「結構、良い仕事してくれますよ~♪」 と仰っていたのを体感。

世の中には色んなヒーリングがありますが、私たち、アルケミスト系(?)しか知らないので。
全く違うクリスタルヒーリングはかなり新鮮でした^^

お返しではないですが、私たちも紫音さんのお宅のワンちゃん'sのプチ・リーディング。
スマホの写真から簡単な印象をお伝えさせて頂いたんですが。
その時のアドバイスを実践して下さり、早速効果があったとのご報告が\(^o^)/

元々、普段からお声掛けされているとの事でしたので、伝わるのが早い!
素晴らしいです^^

ドイルボウル!
ラストに少しだけ聴かせて頂いたドイツボウル。

音が全然違くてビックリ・・・・!

素敵な一時を有り難うございました♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪
人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

