Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます♪

すまん寝・七海
どうぞ宜しくお願いします


・・・・・・なんとなくお辞儀にしてはおかしい七海

横からすまん寝
秋に出没しまくっていた 《すまん寝・七海》 です♪

ウチのコはすまん寝もどきなコトが多いのですが、七海に限りかなり完成度高い(笑)!

と年明けから親バカ全開です\(^o^)/

今日は、ニューイヤー駅伝を見て。
夕ご飯はとり雑炊。

その後、猫たち(90%は真生)の遊べ攻撃に、 『遊び初め』

東がポンポンちゃんでやっは~した後、真生もやっは~してくれて。

人間たちが疲れた後は、お友達に頂いた電動のオモチャを投入。

コレが、なんだか猫たちの興味を引きまくり、人間たち大笑い\(^o^)/

ワイルドアニマル 電動ヒツジ

ワイルドアニマル 電動ヒツジ
価格:750円(税込、送料別)


とにかく動きが面白いというか・・・虫っぽいというか・・・・(ヒツジなのに!)

みんな怖いモノ見たさでガン見。
そんな中、六花が手を出す、噛みに行くと果敢に挑み。
(結構ちっちゃいオモチャなんですが、モーター音が大きめ)

その後、真生も参戦。
それをほぼずーっと見ている他3にゃん。
↑近くにくると偶に手を出していた

そんなカンジで、腹筋が痛くなる程笑って、楽しい一時でした♪

因みに、今、六花はたみの膝に、真生がワタクシの膝に乗ってお休み中~
コレもまた幸せ♪

感動して。

笑って。

2016年の初日もとっても楽しいものになりました^^

アニマルコミュニケーターとして。
ヒーラーとして。
そして、一飼い主として。
毎日、楽しく幸せに過ごしたいと思うと共に。

皆様に笑顔になって頂ける場となるよう頑張ります☆

めり込んでるよ(笑)
めり込み気味の七海(笑)


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Team - Caramel | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT