【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動をありがとう!

箱根駅伝、39振りの完全優勝~!

1年生の小野田くんの快走に始まって、本当に凄かったです。

9区の繰り上げスタートで、神大の大野くんがほんの僅かの差で襷が繋げず。
ランナーが居ない状態も辛いですが、目の前で行ってしまうというのも本当に・・・・。

でも、本当に頑張ってきたからこその涙で。
選手を迎え入れたチームメイト達が、笑顔で 「良く頑張った!」って言ってる姿にまた感動。

前回山登りで低体温症でふらふらになった馬場くんも、今回は見事な走り・・・!
昨年、お母様が 「誇りに思う」って仰ったそうで、素敵なご家族だな~とじ~んとしてみたり。

走る姿や、巻き起こるドラマや、紹介されるエピソードに、今回も沢山の感動を頂きました!

来年を目指す選手、実業団に入る選手、就職される方、皆さんに素敵な未来が待っていますよう、お祈りしております^^

ねむねむ真生
皆さん、ゆっくり休んで下さいね~!
(画像は2010年9月の真生です☆)


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| プライベート♪ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

紅白、カウコンと大忙しでしたね〜
とこの瞬間にもカウコンを再生して楽しんでます(*^^*)

やはりライブには参戦したいものですね〜
今年はアリーナツアーが発表されたので、ぜひ
当選して参加したいと思ってます

箱根駅伝は毎年 みています
特に人子供たちと同年代なので、親の気持ち
になっちゃうんです。。。
繰上げスタートもみていまして…
頑張れーーとテレビに向かって応援していました
また来年もいろんなドラマがあるんでしょうね。。。

| このさ とりこ | 2016/01/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> このさ とりこ様

あけましておめでとうございます~\(^o^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

もう本当に、楽しい年末と年明けでしたね^^

箱根駅伝、私たちも
「頑張れ~!」「おめでと~」
とかテレビに向かって言ってます(笑)。
本当に、それぐらい素晴らしいです。


アリーナツアーなんですね・・・!
当選される事をお祈りしております!
こちらは、今年はどうなるか全然分かりませんが、お互い楽しい1年になるといいですね♪

| ひの & たみ | 2016/01/04 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT