【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションと引き寄せの法則 ・ その1

こんばんは、ひのです♪

元々猫ブログとして始めたこのブログ。
毎日、猫ネタで更新していましたが、2011年にたみがアニマルコミュニケーションカレッジに入り。
2012年に、Precious Gardenを発足。

2012年の段階ではまだヒーリングカレッジに入学してACは受講を決めた段階だったのと、天然石に大ハマりいていたのもあって、ACだけではなくブレスレットの販売を開始。

授業やら将来の事やらもありつつ、2012年は七海を迎えた事もあって、ブログの更新が出来なくなってしまいました。

そのまま何となくプレガーネタや新作ブレスなどをお知らせさせて頂いて。
昨年のサロンオープン以降はオルゴナイトのお知らせなどをさせて頂く場に。

プレガー発足時にアメブロも作って。
ネタも被るし、このキャラきどの在り方というものに正直、かなり悩みました。

昨年の途中からアメブロをたみが更新してくれるようになって。

いよいよココで何を書いていこう? と思っていた時に、出会ったのが 《引き寄せの法則》

よりスピリチュアルが濃いカンジに思われちゃうかな~と躊躇した部分はあったんですけれども。

やっぱり、ココで書く事が1番だな、という結論に至って、唐突に、始めました。


アニマルコミュニケーションは動物さんと話してその言葉や気持ちをお伝えする事、と思われるかと思います。
勿論、それは間違いではないんですけれども。

私たちにとってアニマルコミュニケーションとは、 《飼い主さんと動物さんの幸せ》 の為にあると思っています。

私たちの場合は、心の声を聞く、という事よりも。
先ず、オーラを視させて頂いて。
出来れば、実際に動物さんにお会いして、行動学に基づいた反応から、そのコの思いを感じていきます。
お写真の場合でも、先ず、表情、骨格などから見ていきます。

動物さんのオーラを視て、そのコの才能・能力・伝えたい事をお伝えして。
それだけで円満解決になる場合もあります。

でも、それだけでは改善しない時もあります。

その代表的な理由が、 《飼い主さんからの影響》 です。

これは、飼い主さんが悪い影響を与えているとかそういう事ではありません。

寂しさだったり、不安だったり、そういった気持ちの部分や。
場合によっては病気すら引き受ける事で飼い主さんの幸せに役立とうとしてしまうんです。

これはもう、他人事ではなく、ウチのコでも感じています。
実際、ウチの真生もカウンセリングを受けた後に目覚ましい変化はありませんでした。
今思えば、私たちの影響が大きかったと思います。

いつ見てもイケニャン♪
どこから見ても美猫の真生♪ ← 親バカ\(^o^)/


そういった風にACを学んで、学びを深めていく内に。

「飼い主さん御本人に幸せになってもらうのが1番なんじゃない?」

と思うようになった訳です。


 ☆★ 続きます~


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT