【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンのページを作成♪

水曜日に洗面所の断捨離をして。
新作の更新作業も無事終えて。

昨日は自己変革の授業!

高江洲先生が気合い入りまくりで、とても良いワークを教わる事が出来ました\(^o^)/

一方で、ブログで書きたい事は沢山あるのに。
いざ書いてみるとイマイチ・・・・とメモ帳に保存、な日々でした。

今日は、何だか朝からワクワクして。
HP内に サロンのページ を作りました^^

・・・・作る為に、7日に撮影したんですけどね(笑)。

ページ内で使用した画像をご紹介~♪

オルゴナイト・ライト♪
ひの、お気に入りのオルゴナイト・ライト♪

今までだと、明る過ぎるか暗過ぎる、のどちらかで。

玄関にカーテンを取り付けると共に、光源を作成(したのは たみです / 笑)。

施術中の様子
施術中はこんな雰囲気♪

実際、お互いにヒーリングし合ってみて、凄く良い雰囲気でした^^

施術者としても良かったですし。
受け手としても暗過ぎず、明る過ぎず。

しかも、オルゴナイトを光らせているので、癒し効果もアップ♪

サロンの様子
こちらは通常の状態。
(ヒーリング前の問診票の確認バージョン)

サロンのページはコチラ♪

近日、スピリチュアル・オーラリーディングの内容をバージョンアップします^^
そのページをどう作るかも今からワクワク♪

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひの様、たみ様
私の誕生日にお祝いコメントを
いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
気だけは若いつもりですが、気がつけばこんな年齢
でした(*^_^*)
大学生が二人いる母親なのですから当たり前ですけど

東くんのお話、気になります。。。
またそのことに関して記事ご紹介くださいませm(_ _)m

| このさ とりこ | 2016/01/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> このさ とりこ様

コメント有り難うございます^^
いえいえ、「気が若い」ってとっても大事です。
心と体が絶対違いますので・・・!

東の話、近い内に書きます!
お気に留めて頂けて、嬉しいです & ありがとうございます^^

| ひの & たみ | 2016/01/17 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

