【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1日

今日も八王子から川崎まで仕事に行った ひのです♪

交通機関の乱れを予想して、いつもより10分程早く家を出ました。
その段階でまだ雪降ってるし。
レインブーツは滑りやすいので、急がずに駅へ向かいました。

案の定、時刻表示なし

覚悟してホームに降りると、間もなく到着のアナウンス。
次の電車も隣駅で準備中との事ですが、向かいの下り線の次の電車は現在三鷹を走行中・・・・。

なんて ベストタイミング・・・・!

横浜線が止まっているのは知っていたので、立川で南武線に。

ホームに着いている川崎行きはかなり混雑しているものの。
次発待ち列がいつもよりかなり少ないのでそちらに並ぶと、直ぐに列車が到着。
順調に乗り込めただけでなく、座れてしまった♪

時間調整や徐行運転でいつもより15分ほど多くかかったものの、溝の口に無事到着~♪

改札を出たら、まるでライブが終わったかのような混雑ぶり。

そのままてくてく職場に歩いて行く途中、松屋で腹ごしらえ。
ここでも 奇跡的に席が空いていた・・・!
(というかいつもはこんな混んでない・・・・)

仕事が15時までなので、仕事中昼休みを貰ってないのです。
なので、ちょっと早めに着くようにして、どこかしらで早お昼を食べて向かうのです~

今日はちょっと時間がなかったので松屋を選択したんですけれども。
あったかい丼とお味噌汁に心も体もポカポカ♪

そしててくてく歩いて、職場へ。

いつもよりちょっと遅くなってしまいましたが、就業時間前に無事到着~♪

午後、同僚が顔を出してくれたんですけれども。
(勤務場所が若干違うのです)

「駅入るまで2時間待って、着いたの12時だよ~。120分の遅延証明貰ってきた」

・・・・・もしかして、わたし超ラッキーだったかも・・・・?!

更に。

昨日、カレッジの行きに溝の口の本屋さんを巡り、更に帰りに寄った地元のチェーン店の本屋さんでも無かった、TVガイドPLUS。

今日、地元の別の本屋さんに寄ったら、ラスイチで発見・・・・!

12日発売なのに、密林さんや楽天どころか 出版社の方でも品切れ で。
これは厳しいかな~、重版かかる事に期待するしかないかな~と思っていたのに。

ふわふわ白衣装のブイさんたちに癒されました\(^o^)/

些細な事かもですが、奇跡が重なった素敵な1日となりました♪

午後の空
仕事帰り、タイムカードを押しに行く時に撮った空♪

・・・・撮ってる最中に後ろから先輩が来て、メッチャ驚きまいた(^_^;)

「何撮ってたの~?」って訊かれて見せたら、「あ、いいね♪」って仰ってくれました^^
最近、本当に人に恵まれているな~と実感です☆


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキングへ♪ 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

