【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリア像*オルゴナイトと今週の新作たち♪

先週に引き続き、太極拳に参加してきました~!

というコトで、こんばんは、ひのです♪

今年に入ってから、再び頑張り始めた断捨離。
やっと、理想に近い状態が増えてきました~\(^o^)/

・・・・そんなこんなで、先週、新作の紹介をスルーしてしまい。
今週の分は頑張るぞ~! と気合い入れて帰ってきました^^

というコトで、本日アップした今週の新作です♪

マリア * オルゴナイト
初登場! マリア様のオルゴナイト

12月にたみが WSで習ってきて。
そこで作った型で制作しました。

まだ試作感があり、使用石もローズクォーツとアメジストという事もあって。
お買い得価格となっております♪

クリア ~ ピンクの方は中の水晶コイルがしっかり見えるタイプ。
ホワイト ~ ブルーの方は、一見 オルゴナイトっぽくないタイプ。
どちらも、ブラジル産の水晶コイルにローズクォーツとアメジストが入っています。
(アメジストは足元にチラリと見えています☆)

続いて、

超お買い得! ピラミッド
クリアタイプのポップで華やかなピラミッド

パープルのフラワーレジンや蝶のラメビーズなどが入ってキュートな雰囲気^^
クリアなので、ローズクォーツのピンクも可愛いです♪

こちらは、通常サイズよりも大きい今回限りのミドルタイプになります。
なのに通常サイズより低い価格設定!

そして・・・・

お買い得♪ オルゴナイト*チャーム*タイガーアイ
タイガーアイ入りオーバル型のチャーム

こちらも、今までの半額くらいの価格設定です^^
新年御奉仕価格♪

タイガーアイは、和名もそのまま 【虎目石】。
金運、ビジネス運を上げる石として、男性にも人気。
独特のシャトヤンシー効果(キャッツアイ効果)が魅力的な石です^^

ひのはこの、シャトヤンシーやラブラドライトのラブラドレッセンス、ムーンストーンなどのシラーが大好き♪

「どの角度が1番綺麗に見えるかな♪」

と色々な角度から眺めてうっとり。

こんな効果が自然の中で育まれるなんてとっても神秘的!

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪


P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~



石屋さんではなく、普通にお土産屋さんなどで 『キャッツアイ』 として販売されている石の殆どは、シンセテイック・キャッツアイと呼ばれる人工石です。

水族館で購入したイルカのストラップ
以前、水族館で購入したイルカのストラップ
(イルカも含め全て、ブルーのシンセティック・キャッツアイ)

カラーバリエーションも豊富で、キャッツアイ効果も全珠、縦に一直線!

タイガーアイもノーマルカラーはそれ程高い石ではありませんが、天然のキャッツアイ 『スキャポライト』 になると、かなり高価になってきます。
特にヴァイオレット・スキャポライト 《マリアライト》 になると、1粒数百円 ~ 数千円。

そういう意味では、安価に色々な色が楽しめる人工石もありかな~と思います。

シンセティック・キャッツアイ、シンセティック・オパールは使用しませんが、ゴールドストーンという人工石は使用していますし♪

身に着ける方が 「可愛い♪」 「幸せ♪」 と思えるのが1番です\(^o^)/


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT