【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野の森美術館に行って、Facebook はじめました

なんのこっちゃいなタイトルでこんばんは。

ご無沙汰してます、ひのです♪

日曜日に無事にヒーリングカレッジのフェスティバルを終え。

日曜の夜は記念講演会で、高江洲先生、フィンドフォーン評議員の寺山先生、Tree for life の アラン・ワトソンさんのお話を聞き。

翌日は仕事。
仕事帰りには雪に降られ。

「昨日の麗らかさはどこ~?!」

というカンジでしたが。

昨日は、

上野の森
上野の森美術館に行ってまいりました♪

『第21回 日本の美術 全国選抜作家展』 に ジュエリーを出品されている 花木絵里奈さんのジュエリー鑑賞会があるとの事で参加してきたのです~

矢印ジュエリーと花えりさん♪
矢印ジュエリーと花えりさんと記念撮影♪

その後、ランチ会でも楽しくお喋りさせて頂きました\(^o^)/

初めての四柱推命に、ドキドキワクワク。

そしてお話を聞いて、納得の連続。

インド占星術もですが、統計学、恐るべし。

それにしても、花えりさん、超可愛く、素敵な女性\(^o^)/

私も自分磨き頑張るぞ~♪


お話の中で、「Facebookやらないんですか?」 という話になって。

相方のたみのFacebookをプレガー用Facebookにするつもりで始めて。

結局、仕事用のは別にしてたみ個人のFacebookになったものの、更新はワタクシの担当でした。

が。

忙しい & 目の使い過ぎなどもあって更新が滞り。

アメブロとFacebookの更新をたみが頑張ってくれるようになり。

パソコンの代替わりの際に、「君も始めたら?」 と言われていたのですよ。

で、これはもうやるしかない!と張り切ってアカウント作ったは良いのですが。

まさかのトラブルの連続(ToT)

ユーザーネームを変更しようと思って携帯メールの認証画面を探すのに手間取り。
やっとの事で携帯メールに認証コードとアドレスを送信してもらったら。

URLにアクセスすると 「安全なサイトではないので遮断します」

確認コードを入力すると 「コードが有効ではありません」 と。
何度も確認して打ち込むも認証されず、

「エラーの限界を超えました」

・・・・・・コードなんて間違えようがないんですけど・・・・・。

因みに、ケータイのソフトのアプデを確認しても最新バージョンでした。

・・・・・たみのアカウント作った時は巧くいったのに・・・・・

ユーザーネームの変更は諦めました(笑)。

居住地と出身地の登録も、登録画面が出ないしなぁ・・・・

webサイトの登録ができただけ良かったです~^^
(たみの時は↑で、何度も弾かれた)

という訳で、これからたみとお友達になって下さった方にお友達申請させて頂くかと思います。
宜しくお願いしますm(__)m

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

