【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の新作オルゴナイトと現在の進捗状況

すっかりワーカーほっくりのひのです、こんばんは^^

昨日、Facebookのアカウントを作りつつ、新作をアップ。

チャクラカラーの60面体
綺麗なチャクラカラーの60面体♪

今回のタイプは、グリーンの層にピンクの層も薄く入っています。

私たちがお世話になっているアルケミストでは、第4チャクラの色がグリーンとピンクで。
それをモチーフに制作しました♪

お花のチャーム
こちらは アメジストが入ったお花のチャーム です^^

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


新作アップの際、未制作のページの欄を削除してアップするので、早くリニューアルを終わらせたい今日この頃。
↑ アップ後、Ctrl + Z で戻すだけですが、ひと手間と言えばひと手間なので

さてさて、現在、アミュレットとチャームのページを作っています。

現在のアミュレットページ
現在アップされている状態

こんな感じで、お値引きもパッと見でわかる状態です。

今回、大幅な見直しをして。
価格改定もその1つ。

1年作り続けてきて、技術もアップし。

今作っているコたちを基準に、1つ1つと向き合って、たみが価格を決めています。

その傍らで、ワタクシは、それぞれのセールスレターの見直しをしています。

正直、メッチャ大変なんですが、昨年HPを作っていた頃よりは確実に進みが早い!

楽しいし、ホント、よく頑張ってきたな~私たち、と思ったり。

その合間に色々アイディアが浮かんだり。

断捨離もそうですが、向き合うって大切だな~と実感しています。

ではでは、また頑張ってきます~!

ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
引き寄せの法則ランキング

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| オルゴナイト♪ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

