【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為せば成る! チャームのページが完成♪

こんばんは。

新作アップを明日に控え、チャームのページが終わりました~!

アミュレットのページ を作った後にやり始めて。

ページ数、86。

アイテム数、236個!

アミュレットと同ページにあるものはアミュレットの時に作ったので、それを除外してこの数・・・・!

4日間で頑張った~\(^o^)/

でも、何よりこれだけの作品を作り出した たみ、恐るべし・・・・!

改めて作品たちの写真を見て。

「可愛いコたちいっぱいだ~!」

と。

例えば・・・・

アクアマリンの入ったチャーム♪
アクアマリンが入った、綺麗なブルーのドロップチャーム♪

来月3月の誕生石で、《幸せな結婚の象徴》 、 《天使の石》 と言われているアクアマリン。
夜に輝きを増す為、《夜の女王》 と呼ばれる事も。


アクアマリンはひのの誕生石でもありますので、個人的にかなり好きな石です♪

気になりましたら、 【P* G* Stone】 へ♪

P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~


残すはコースターとピラミッド。

明日はそちらはちょっとお休みして、新作アップに勤しみます♪

膝に2猫でも頑張ってました\(^o^)/
作業中の写真の一例 (膝乗り真生と七海)

こんなカンジでやっていると、メッチャ猫背に・・・(^-^;
(お腹を凹ませておかないと、どっちかが落ちるのです・・・・)

そして、La'cryma Christi のツアーTシャツ(笑)。
↑ Tシャツというよりはトレーナーに近いので、この冬とっても重宝しています~

Lahsaツアー、99年♪

断捨離をして、大事にとっておいたグッズたちも使えるものは使う!
着るものは着る!に。

物は使ってこそ、服は着てこそ、ですね(*^^)v


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| Precious Garden | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

