【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天の霹靂?! 急転直下?!

突然ではございますが、Precious Garden サロンをたたむ事に致しました

・・・・・1番驚いているのは、多分、私たちです。← マジです

何しろ・・・・

施術中の様子

こちら、1月10日の記事 で使用した画像です。

アトリエとしての機能を自宅に移し、サロンをサロンらしく整え。

やる気満々でした\(^o^)/


正直なところ、経営状況は芳しくありませんでした。

ただ、それを理由に 「止めよう、閉めよう」 という事は思わなかったんです。

閉めざるを得ない状況や方針転換しないとダメかな~とかそういう事は考えた事はありましたけれども。

半年くらい前まで、巧くいかない中で、「どうしたら良いんだろう?」 と必死に考えて、「こうすれば良いかな」 「あぁすれば良いかな」 と色々意見を出し合ったりして。

その中の1つが自宅のアトリエ化でした。

で、それを叶える為には断捨離しまくる以外になかった訳です。

そして何とか自宅のアトリエ化に成功し、サロンを整えたら、不思議と

「こんなんどうかな?」
「こういうの良くない?」

とアイディアがどんどん出てくるようになったんです。

で、その中のいくつかは、「今のサロンじゃちょっと狭いかもね」っていうのも出てきて。

どう展開していこうかな~と悩んでいた矢先。

全く違う所から、「ここじゃなくても良いかも」っていう展開がやってきたのです。

サロンを始める決断も早かったですが、たたむ決断は更に早かったです(笑)。
3日ですもん。

またいつかサロンを持てるようになりたいというのはありますが、今はただ、思いついたアイディアをどうやって展開していくかわくわくしてます(*^^)v


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

