Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新月の一粒万倍日、寅の日(=^・^=)

~ * ◆ 出展情報 ◆ * ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 artVarie 16

 3月13日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです^^
 HARU Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(1,600円) or 入場券(1,300円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 プ 10 』 * Precious Garden * です(*^^)v

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日は新月、そして一粒万倍日

どちらも何かを始めるには最適の日と言われています。

月が満ちていくように。

一粒の種が万倍となるように。

そんな本日は、起業、口座開設などは勿論、ブログを始めたり、習い事を始めたりするのに良い日です。
そして、お金を使うのも良い日と言われてます^^

新月の方は、先月に続き、始まってから直ぐボイドタイムが始まるパターンなので、お願い事などはボイドタイム終了後にするのが◎。

更に 寅の日
虎は千里を駆けて戻ってくるという事で、お金を使っても戻ってくるよ、という意味があるそうです。

というコトで・・・・

カニカンでお財布チャーム♪
New、お財布チャーム♪

たみの私物でウォーターメロントルマリン入り♪

・・・・だけではなく、お財布そのものを新調しましたヾ(≧▽≦)ノ

ダコタのアペーゴとカリア♪
上がたみので、ダコタの 《アペーゴ》 L字型長財布 ~♪

オーソドックスなキャメルカラーですが、とっても可愛い色味です^^

こちらは先日マルイで購入。

その前に、下に映っております ダコタの 《カリア》

ワタクシひの、先月25日の一粒万倍日におろしました♪

元々、


こちらの 桜刺繍長財布 を使用していたのですが。

2つ折り財布並に厚みがあり。
お札を入れる所が谷折りになっていてお札の端が折れてしまう処も少々難点で。

こんまりさん曰く、 『お金、特にお札はVIP扱い!』 という教え(?)に基づき、お財布もちょっと良いものにしようと探し始めたのです。

先ず気になったのが、職人さんの手作り 【COCO MEISTER】

web shop で 軒並み品切れだったので、Kalafina の ライヴの際に、有楽町の実店舗に行ったのですが、やはりレディース財布はブラック以外なし。
しかも、リニューアル予定で再販もないとの事で、他で探してみる事に。

そして、この カリアのピンクに一目惚れ(*^^)v

デザイン的には


ジェラーシオ L字ファスナー の方が好みだったんですが。
(柄も可愛いし、小銭入れが仕切られている点が良い)


色は断然 カリアの方が好み。

モデルさんが持っているのがピンクですが、レッドやオレンジも鮮やかで綺麗♪

薄くて軽そうというのと、ファスナーレスな小銭入れに興味が湧いたのでカリアの方に。

web限定デザインの為、通販のみだったので、到着までドキドキワクワクでした☆

実際手に取ってみると、薄くて軽くて、革の質感も良し♪

メッチャお気に入りに(*^^)v

そして、出来れば 実際に手に取ってみたかった たみ。
(通販でガッカリした過去アリ)

マルイの店舗で、「ちょっとゴツいな~・・・。これは厚いなぁ・・・」 と悩んでいる時に目に入ったのがアペーゴのL字だったのです。


こちらも4色とも可愛いです^^

基本のデザインはカリアのと同じですが、柄も入っていて、ブランド名が型押しだったり、メインのファスナーチャームも革だったりで。

更に、表にも裏にもポケットがあるので実用性も◎

似て非なる感じも良いとの事で即決\(^o^)/

これから共に過ごしていきたいと思います♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 《引き寄せの法則》 へ♪

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 17:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT