【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日、arteVarie 初参加です♪

ついに明日となりました、arteVarie 16!

準備に追われに追われ、てんやわんや(笑)。

やっと粗方荷造りを終え、ブログ更新に辿り着けました~\(^o^)/

既に アメブロでたみが更新してくれている のですが

明日販売するオルゴナイト付き赤首輪♪
オルゴナイト・チャーム付きの猫用首輪を持っていきます♪

首輪はウチのコ用に買ってあったものなのですが。

ご存知の通り、我が家はほぼ首輪をつけていないのです。
カレンダー用に着けてもらうくらいで(ぇ。

とにかく ベンガルズが大の苦手。

奏は猿ぐつわになって噛み切る寸前までいった事があり。
東は自分で外すのが得意な上に、奏のまで外す(^-^;

そんな状態なので、「可愛い~♪」 と購入したままの未使用品がありまして。

今回、その中からチャームの色と合わせて数点販売する事に致しました。

首輪用のDカンも間に合って良かった~(*^^)v


装着例
ドヤ顔七海
同じラウンドタイプを着けた七海です。

2.8kgと小柄なコですが、あまり気にせず着けてくれました^^
(着けたてはそこそこ気にしてましたが、30分せずに慣れてくれました♪)

その他、色々細々やらなきゃいけない事があり。

そんな中、何故か ブレスレットの神様ご降臨\(^o^)/

新しいデザイン4点、リニューアル2点の計10本制作♪
↑ サイズ違い含む

そして先程、

六花のオーラ
こちらの画像を使った フライヤーも刷り終えました~\(^o^)/

・・・・本当はメニュー表などにする予定だったんですが、まさかのサロン クローズで。

どう作ろうかな・・・と悩みに悩んで前日です(笑)。

超楽しみです☆

~ * ◆ 出展情報 ◆ * ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 artVarie 16

 3月13日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです^^
 HARU Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(1,600円) or 入場券(1,300円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由
  ※ arteVarie のパンフはありません。会場内のリーフレットをご参照下さい。

 ブースNo. は、 東2ホール 『 プ 10 』 * Precious Garden * です(*^^)v

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入場料(or パンフ料)が掛かってしまいますが、宜しければ是非、お越し下さい^^

アクセサリーだけではなく、本当に色々な作家さんが色んな作品を販売されているので楽しいですよ~♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| Precious Garden | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT