【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

arteVarie 16、参加してきました~\(^o^)/

こんばんは、ひのです^^

ドキドキの初参加の arteVarie!

arteVarie、初参加♪
開始(?)直前のブースの状態♪

・・・・いや~、準備にかなり時間を要して、ギリギリでした(^-^;

ブレスレットコーナー
ひの担当、ブレスレットコーナー♪

HP未アップのコたちが殆どですね(汗)。

因みに、ブレスコーナーのテーブルクロスが違うのは、隣のチェックのクロスの長さが微妙に足りなかったからです。

棚に敷くための布では到底カバー出来ず、急遽会場で購入。

赤ブーさんの物販コーナーは展示に必要な最低限のアイテムがあるので助かります♪
しかも可愛い柄ヾ(≧▽≦)ノ

オルゴナイトコーナー(ひの寄り)
ひのに近い側のオルゴナイトコーナー

沢山の方に足を止めて頂き、

「うわ、綺麗~!」
「なんだか分かんないけど綺麗~!」
「可愛い~♪」

と仰って頂いて凄く嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

「オルゴナイト? 初めて聞きました!」

という方が殆どで
かなりメジャーになってきたとは思っても、まだまだ一般的にはマイナーなんだなぁと実感。

レジンアートで参加されている方は結構いらっしゃるのですけれども。

そして、オルゴナイトは、他のレジンアートさんの作品に比べて、ちょっとお高め。

これはですね、もう材料と手間暇のコストの問題です。

勿論、レジンアートの方も丁寧に作られていらっしゃいます。

ただ、オルゴナイトは、中に入れる金属をひたすら切る作業だったり、中に入れる石の選定だったり。

ピラミッドや60面体、マカバなどはかなり日数をかけて制作します。
チャームなどの小さいものは小さいもので、入れる石のサイズが限られるので、それを選ぶのが大変だったり。
(勿論、その作業も楽しいんですけれども^^)

そういった面で、一般的なレジンアートより高めになってしまうんですけれども。

逆にそこが、《オルゴナイト》 の普及のポイントかも~なんて思ったり。

そして、知らないと仰って下さったからこそ、沢山お話しさせて頂けたので、凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ホントに超楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

お立ち寄り下さった方、お話しして下さった方、お買い上げ頂いた方、皆様本当に有り難うございました♪


ランキング参加中です♪
ポチして頂けると励みになります^^
ブログ村ランキング にほんブログ村ランキング♪

人気ブログランキング 人気ブログランキング♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

いつも、ポチ、いいね、拍手有り難うございます^^

| イベント出展 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT