【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月の夜に願いが叶っていた

昨日はたみの活躍により、カラーボックス1つをサロンから自宅に持って帰ってきました!

カラーボックス持って普通に電車に乗れるんですね~
(JRさんの持ち込み可能なものをチェックしてビックリ)

あ、手でではなく、カートに括り付けて持って帰ってきましたよ!

カラーボックスはもう2つあったんですが、そちらはメーカーが違っていて。
棚板がたわんでしまって・・・(>_<)

1つは粗大で出せる高さを超えていた為、解体して板を切って本日可燃で出しました。
(解体も切るのもワタクシが別の仕事に行っている間にたみがやってくれました)

約1年、頑張ってくれてありがとう~!

サロンでは撤収準備、帰ってからはPC関係の仕事をしている日々ですが。

昨日は、満月が始まったタイミングで瞑想タイム

ムーンストーン系のブレスレットを2人して着けて行ったんですが、どのコもメッチャ綺麗♪
流石、満月ヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・そして、うっかり忘れていたんですが。

昨日って、ジャニーズ野球大会の当落発表日・・・!

今日の午後、ツイッター(現在見る専門)で当落出ている事を知って慌ててチェック。

・・・・・・・ 当選メールきた~!!

前回(5年前)は日程的に申し込めなかったのか、落選したのか覚えてない・・・・(^-^;
↑当時登録していたアドレスがサービス終了で確かめる術がない

初めての野球大会♪

キャッチャー(であると思われる)坂本さんを観られる♪

女神(?)の微笑み
勝利の女神の微笑み @ 末っ子 * 七海

白いお姉ちゃんはそっぽ向いてますね(^-^;

そっくり姉妹♪
同じ向きのツーショット♪

相変わらずそっくりですが、やっぱり六花はパパ似で、七海はママ似。

七海の方がおとなっぽい顔をしているので、六花が2歳上とは思えない・・・・(^-^;

兎にも角にも、4月に坂本さんを始め、参加のジャニーズの面々の活躍が楽しみです♪

・・・・・ペンラって要るのかな???


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

