【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday、自分♪

本日、ワタクシひの、無事に1歳年を重ねる事が出来ました~(*^^)v

イチゴと洋ナシ♪
近所のフランス菓子屋さんのタルトでお祝い♪
(左:ワタクシ用イチゴのタルト、右:たみ用洋ナシのタルト)

契約農家さんの 《いばらキッス》 というイチゴだとお母様が教えて下さいました^^

メッチャ美味しかった~!!

久々にここのタルトを食べて幸せヾ(≧▽≦)ノ

久々だったので、たみは定番の洋ナシをチョイス。
こちらも安定の美味しさ(*^^)v

ピザもクロワッサンも安定の美味しさで、1日美味しいものを食べてたカンジです♪

こちらのお店、 パティスリー・タツヤ・ササキ さんです^^

達也さんに挨拶出来なかったのがちょっと残念。
・・・・・多分、まだ顔覚えてもらってると思うんだけど・・・・(^-^;

因みに、お母様には覚えて頂けてません(笑)。
でも、いつも 「これは○○を使ってるんですよ」って丁寧に教えて下さったり。
ジャムとか試食させて下さったり。
本当にアットホームなお店で大好きです^^

お2人でやっていた頃を知っているので、お弟子さん(?)の女性のパティシェさんが2人も加わっている姿に感動~

私らも頑張るぞ~!

そして、御馳走してくれてありがとね、たみ♪

東と六花とのツーショット♪
誕生日記念にウチのコたちと記念撮影♪
(左は東と、右は六花と)

30代最後の1年、思いっ切り楽しみま~す♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| プライベート♪ | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/26 21:56 | |

ひの様
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
しかし30代最後とは。。。羨ましい
失礼ながらワタクシよりもずいぶんお若いのですね〜
先輩ブロガーさんとしていろいろこれまでも
学ばせていただいたことも多いので(^ー^)ノ

美味しそうなタルト❤️
たみ様の心遣いが嬉しいですよね
今年もまたお元気で活躍されることを
期待しています

野球大会の当選もおめでとうございます(*^_^*)
やはり実際に目の前で見れるという贅沢がなにより
ですよね〜
お互いに楽しみですよね(≧∇≦)
また感想など教えてくださいませ

| このさ とりこ | 2016/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様♪

お祝いコメ、有り難うございます!

後ほど、別にお返事しに参ります^^

| ひの & たみ | 2016/03/30 15:31 | URL |

このさ とりこ 様

こんにちは。
お祝いのコメント有り難うございます!

若いと仰って頂けて嬉しいです^^
カレッジとかでは、ちょい若い部類だったりするんですけれども。
同世代も多いですが、ちょっと上の方や年配の方もそれなりにいらっしゃったりするんですが。
中には10代、20代の方も居るので、《若い》という部類にはカテゴライズされなくなってきたので。
(それはそれで、ちゃんと年を重ねてきた証でもある訳ですが^^)

タルト、メッチャ美味しかったです~!
さらっとお代を払ってくれるたみがカッコ良かったです♪


やっぱり生に勝るものはないですよね。
だからこそ、お互い、目いっぱい楽しみましょう♪

| ひの & たみ | 2016/03/30 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

