【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節約だけではないのです

今日も今日とて、撤収準備~!

というコトで、こんばんは、ひのです♪

サロンの荷物も95%撤去。

持ち帰ってきたもの、処分したもの、色々(持ち帰ったものの方が多いですが)。

そんな持ち帰り品の1つ、

チェックする六花
折り畳み椅子のチェックをする六花

チェックする七海
チェックというか・・・・押し倒しそうな勢いの七海(笑)

この折り畳み椅子、3脚購入したんですが、1脚は使い込んだのと、少し出来が宜しくなかったので、本日粗大で出させて頂きました。

でも、気に入って購入したので、2脚は持って帰ってきました!

人力で! \(^o^)/

・・・・いえ、単身者用の引っ越しを使おうかとも思ったんですよ。

でも、引っ越しシーズンで平日割引もないですし。

荷物の数的に、全部配送してもらっても、そんなに掛からない!って見積もりだったので。

何より、1番運んでほしい長机が単身者向けではNG(長さでアウト)。

・・・・・引っ越しプラン使う意味ナシ・・・・!!(゜o゜)

というコトで、長机のみ配送で、あとは自力で持ち帰ろう、と。

1度に大量の荷物が届く訳ではないので、多少整理しながら次を持って帰れる。

というのも 自力で運ぶ大きなメリット

電車で1駅ですしね(*^^*)

・・・・・と偉そうに書きながらも、7割以上、たみの活躍でここまでこれたのでした\(^o^)/


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Precious Garden | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT