Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく満喫♪ フィギュアもデザインも風邪も(アレ?)

こんばんは、ひのです♪

1日にサロンを退去し、昨日は自己変革の授業。

1週間前、どれだけの解放感から今日という日を満喫しているだろうと待ち望んでいた、今日。

朝から喉と副鼻腔がメッチャ腫れて、思いっ切り風邪引きました~\(^o^)/

如何に気が抜けたかが分かります(笑)。

優雅に2度寝はしたものの、寝て過ごすのはもったいなく。

ブレスのデザインをしたり、洗濯したり、世界フィギュアを観たり。

今回の世界選手権、本当にハイレベルで。

見応えは勿論、時代って動いていくんだな~と思いました。

素晴らしい選手が沢山いて、素晴らしい演技も沢山見られましたが。

とにかく、アメリカ勢の活躍が嬉しい・・・・!

ショートもフリーもPBを更新したリッポンくん、銀メダルのアシュリー。

本当におめでとう、そして感動をありがとう!

惜しむらくは、男子が3枠取れなかった事。

10位以内に3人とも入ったのに・・・・・!

女子もしっかり3人が全員10位以内。

今年の未来ちゃん、凄い!

ダンスもシブタニ兄妹が銀メダル・・・・!

そして、日本はシングルは男女とも全員8位入賞♪

そして、昨シーズンにアイスダンス転向でビックリした哉中ちゃん、今季はクリスと組んで更に活躍・・・・!

いきなりの世界選手権でフリーに進んだだけでなく、順位1つ上げたYo!

人の成長、人の可能性って本当に凄いなと改めて思いました。

白木蓮
逆光の中で美しく揺れていた白木蓮♪


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| プライベート | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT