Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday、七海! 4歳おめでとう♪

こんばんは、ひのです♪

まだまだ春っぽくない八王子ですが。
本日、我が家の末娘・七海が4歳になりました\(^o^)/

6月12日、2ヶ月と1週間で我が家にやってきた七海。

六花を迎えた後、更に増えるとは思っていなくて。

「もし迎えるなら名前は七海だね」

って名前だけは早々に決まっていたんですが、その分、私たちの七海像が勝手に作り上げられていたので。

逆に 空想上の猫 となっていたんです。

実際、七海が生まれた時も 「可愛いね~」って完全に他人事で。

兄弟姉妹をぐいぐいおいやる動画 に 「元気なコだな~」 と観ていた時は、ホントにウチのコになるとは思ってませんでした。

それが・・・・

七海だと思った決定的1枚
5月19日のこの写真で、一変。

私たちの思い描く七海が・・・・!

HCの野外実習から帰ってこの写真を見て、直ぐに問い合わせたのを今でも鮮明に覚えてます。

初めてのお家で体重測定
初めてのお家 de 体重測定♪(2012年6月12日)

我が家にやってきた日の七海
初日から遊びまくり(笑)

チビ怪獣かにゃんこ拳法の達人か
にゃんこ拳法の達人?!

真生並に遊びまくりで、うんPがゆるゆるだった事もありました。

病院に行く為のお出掛けで、大絶叫。

なのに、先生の前ではグルグル言っていた事もありました。

2014年の夏に、先天性網膜萎縮症と診断され。

現在も元気に走り回ってイタズラ三昧です(笑)。

本日の七海
すっかりレディになりました的な七海 @ 本日、2016年4月5日

七海、我が家に来てくれてありがとう。

これからも一緒に頑張ろうね!


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| 七海のこと。 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT