【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日の君と今の君 ・その1 ◆ 実のお姉ちゃんと ◆

昨日、誕生日を迎えて4歳となりました七海。

久々に、懐かしい写真と共に before、after♪

* 2012年7月4日 *
0歳児と2歳児
2ヶ月半の七海と2歳2ヶ月の六花

この2人は、両親が全く同じの姉妹。

2歳の年の差があるので・・・・

姉妹というよりは親子にも見える
親子にも見えたり


* 現在 *
現在、双子と言ってもバレない
どちらが姉か分からない パパ似甘系童顔・六花ママ似美人系・七海

骨格もそっくりなので、ほぼほぼ双子。

体重は僅かに七海の方が上。
(最近の平均体重は 六花 : 2.75kg七海 : 2.78kg

近しい遺伝子を感じてか、七海は始めから六花に好意的・・・というか、よくくっついて回ってました。

現在は、仲は良いですが、ケンカも多い(^-^;

六花にとっては唯一の下のコなので、結構いらん事言ってる感じがします(笑)。


* オマケ *
精神年齢は意外と近い
精神年齢は意外と当時も同レベル(笑)


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Team - Caramel | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT