Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとデザインチェンジ * 大好きだから妥協しない♪

昨日、久々にブレスレットの新作をアップ出来て 超 Happyな自分 と。

もう少しアップしたかったなぁと、ちょっと残念な自分がいる、ひのです。

というコトで、改めましてこんばんは♪

単なる準備不足が原因なので、今後こうはならないぞ~!と思った訳ですが。

・・・・撮ってないブレスが多過ぎたので、撮るのに時間がかかり、加工まで頑張れなかったという・・・(^-^;

その、新しく撮ったコたちのシチュエーションが思った以上に可愛くて・・・!

撮り直そうと思った、br-71 【Sweet Cream】

・・・・撮り直す以前の問題で、作り直しました。

Sweet Cream リニューアル前
こちらが作り直す前のデザイン

これは左右対称のデザインなんですが、何を勘違いしたのか・・・

向かって右側のピンクカルサイトが1珠少ない・・・・!

ピンクカルサイトを足すだけでも良かったのですが・・・・

Sweet Cream リニューアル後
配列を変更しました(*^^)v

メインのオパールのサイドに、 オレンジムーンピンクカルサイト が並んでいたのをやめて オレンジムーン のみに。

水晶の間にいたシトリンのチップを水晶とピンクカルサイトの間に。

シトリンチップが2粒増加♪

さざれのビーズを使うと遊び心のある雰囲気になるので、最近ハマってます^^

今回はささやかな変化ですが、最近、以前作ったブレスレットを崩しています。

もっと可愛くなれそう、と作った時から思っていたコもそれなりに居て。
未アップなままだったり。

なんで 「もっと可愛くなれそう」って思ったまま作ったかと言うと・・・・

売値をいくらまでに抑えたい、と その価格帯にあった石の中で選んで作ったから です。

いくらぐらいなら買いやすいかな、とか。

そういう事が念頭にあって。

でも、それは 買って下さる方の心理ではなく、自分だったらこれぐらいなら出せるかなぁ、っていう

あくまで私自身の基準でしかない

リーズナブルが悪いって訳ではないんです。

ただ、「この石でこのランクなら、このぐらいの範囲にしないと・・・」 みたいに考えてしまっていたのが良くない、と。

そして、その基準を石にもお客様にも押し付けてしまっていたんだなぁ、と反省。

レアストーンをメインにそういうコトを抜きにして作ったコもいるんですけど、そういうコだとやっぱり今見ても納得出来るんですよね。

そこに気付いてから、作るのが物凄く楽しくなって。

デザインも、以前だったら考えなかったようなのもポンポン出てくるように。

崩したコの中には、当初より販売価格が上がったコも居ますし、逆に下がったコもいます。

上がろうが下がろうが、可愛いのが1番♪

そして、作るだけじゃなく、撮ってアップするまでが仕事です・・・・!

と昨日、自分に喝を入れてみました(^-^;

・・・・・ arteVarie前はイベントに持っていく用に。

そしてその後は、サロン撤収準備の合間の気分転換的な感じで作っていたので、撮る余裕もアップする余裕も無かったっちゃ無かったんですが。

でも、やっぱりそれは言い訳だったなぁ、と。

4月を迎えて、年度もかわって、運気も変わって。


サロンもクローズして心機一転頑張ります♪

◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT