【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日の君と今の君 ・その2 ◆ 大きいお兄ちゃんと ◆

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

七海誕生日記念 《懐かしい写真と共に before、after♪》 Part2~

 * Part1 は ⇒ 《あの日の君と今の君 ・その1 ◆ 実のお姉ちゃんと ◆》

前回は実の姉の六花との before、after でしたが、今回は我が家で1番大きい 長男・東 と♪

* 2012年6月16日 *
おっきいお兄ちゃんと♪
当時、3.78kgぐらいの東と並ぶとちっちゃいですね~
(4kg未満の男子はかなり小柄な方ですが)

* 現在 *
今でもあず兄たんは大きいでち
冷蔵庫に仲良く乗る2人組♪

このふたりだけなんですよね、ココに乗るの。

そしてこのふたりは、2014年に大きな病気が発覚したのも一緒。

7月に七海が 先天性網膜萎縮症 と診断。

先天性であり、進行性の目の病気。

診断の時点で、眼球内の血管がほぼなく、網膜が半減。

現在、どの程度進んだのかは検査をしていないので分かりませんが、日常生活には全く問題なく過ごしてくれてます^^

一方の東は9月に肩甲骨の間にしこりを発見。

10月のトゥルーカット生検にて、注射部位肉腫と診断され、月末に大手術。

浸潤性と再発率の高さから、数年前まで1年生存率がほぼないと言われていた病気です。

そのふたりが揃って以前と変わらぬ姿を見せてくれている。

今、こうして、こんなふたりを見ていられる事。

この記事を書ける事。

本当に幸せだなぁ、と。

今という瞬間が本当に大切で、掛け替えのないものだと忘れずに過ごしていきたいと思います^^

* オマケ *
あわわ!
タワーから落ちそうになってビックリ眼の七海^^

◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| Team - Caramel | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

