Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな幸せの積み重ね * I love 松屋

今日は素敵な1日でした^^

こんばんは、ひのです♪

ワタクシ、月曜日と火曜日は別件の仕事がありまして。

仕事は、10時 ~ 15時なので、お昼休憩を頂いてません。

9時30分 ~ 40分には出社しているので、家を出るのは7時半くらい。

帰宅するのが17時前後。

なので、9時から20分くらいの間で早お昼を食べます。

最近よく入るのは 松屋さん♪

お1人様で牛丼屋?! みたいなカンジですが。

ワタクシ、チーズなどの乳製品とマヨネーズがダメなので(気持ち悪くなってしまったり蕁麻疹が出たり・・・)、カフェのモーニングだと食べられないものが多いんです。

なので、松屋かモスかイートインが出来るパン屋さんのいずれかに行くのですが。

最近は松屋率がハンパない(笑)。

今は牛めしを頼むとスクラッチカードが貰えるので牛めしにしていますが、ビビン丼、キムカル丼と、パパっと頂ける丼物をローテーション。

何が良いって、このメニュー 全て無添加!

化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用していないって体に優しいなぁっていうのと。

通っているお店の店員さんがすっごく素敵なのです。

冬場だとお茶を出して下さるんですが、前に入った時、薄過ぎて味が良く分からないお茶が出てきた事があったり。
他のお店でもお茶が美味しいと思った事はなかったんですが。

その方が出してくれたお茶が美味しくて。

絶対同じ茶葉使ってるはずなのに、「こんな違うの?! っていうか、こんな美味しく淹れられるんだ!」 と衝撃でした。

大雪の日に入ったら、途中でお替わりのお茶を持ってきてくれたり。

そして今日は、先にお水を頂いたんですが、食事が終わるちょっと前に、

「今日は寒いですから」

ってお茶を出して下さったんです。

相変わらず美味しいしあったまるし。

その心遣いが嬉しくて、つい足を運んでしまうのです。

因みに、女性の方です^^


その後もささやかな良い事、盛り沢山♪

職場の入ってるマンションの住人のおじいさん(多分初対面)に挨拶したら、物凄い素敵な笑顔を返して下さったり。

帰り際に、先輩に 「桜餅あるから食べてきな~」って桜餅頂いたり。

更に・・・

さくらあんぱん
たみが美容院の帰りに大好きな さくらあんぱん を買っておいてくれたのです・・・!

まごめさん という米粉パンのお店ので、春限定商品。

去年はサロンでよく食べてたなぁ・・・・と感慨深く2人で食べました^^

今日は、ホントに幸せ気分な1日でした♪

* オマケ *
桜餅気取り?
ピンクのカーテンで桜餅気取り♪ ・・・・桜アンパン気取り・・・?
↑ アンパン○ンのドキンちゃんに似てると言われる六花です^^


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪

| エネルギーのこと。 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT