【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のキャッチャー・坂本さん♪

昨日、初のジャニーズ野球大会に行って参りました~♪

今日のブレスレット♪
こんなカンジの春色ブレスを着けて行きました^^

br-83 【春の声】
次回の新作でアップ予定の br-83 【春の声】♪

ペリドットのチップが沢山入っているので、イレギュラーな雰囲気が可愛い一品です^^

因みに、ワタクシが着けているのは自分用に作ったものです~

と、宣伝はこれくらいにして。

諸々の用事があったりした為、残念ながら J.Whiteの公開練習には間に合わず。

電車の中で 「坂本くんヒゲだって~!」 と話していた女のコたちが居たので、多分、試合前に剃るんだろうな~と予想しつつ。

ワクワクしながらドームの中へ!

J.Red 練習中~

ABC-Zの河合くんがレッドチームメンバーを回ってインタビュー。

憧れの先輩の質問の答えがニノだった時に、寝転がっていたニノ跳ね起きたのが面白かった^^

始球式はヒガシくんとマッチさん・・・とキャッチャーは坂本さん♪
(この2人の始球式でキャッチャー他の人入れないよね・・・・)

よしよし、ひげゆきではない。
↑ 個人的好みで、ひげなしの方が好き♪

2階席だと分かっていたので天井かな~なんて思ってたんですが、券面通り2列目だったお蔭で予想よりかなり近かったです^^
(HPのドームの座席表の見方が良く分からず、途中の通路の2列目くらいだと思っていたのです)

しかも、3塁側のバッテリーを真横から見れる位置で、個人的にかなり嬉しい席でした♪

事前情報でスペシャルゲストも居るとの事でしたが。

先ず、CSで野球の実況をされているという梅田アナの実況が素敵!

更に解説に、元ドラゴンズの立浪さんと元ジャイアンツの元木さん・・・!

あまりの本格的さにビックリ。

そしてスペシャルゲストの内のKAT-TUNの上田くんと中丸くんも放送席に。

まさかKAT-TUN全員揃うとか思わなくてビックリ Part2。

ゆっちは沢山喋ってくれましたが、たっちゃんも頑張ってたな~、と^^

試合はレッドが先攻で、1回の表でいきなり6点!

でしたが、裏でJUMPの中島裕翔くんが振り逃げで1塁に。
(乗馬ネタで突っ込まれていたのが面白かった^^)

そして4番の坂本さんがホームラン・・・!!

2回からホワイトのピッチャーが末武くんに。

ワタクシ、Jr.は全然知らないのですが、後々調べたら15歳とな。

坂本さんと29歳差・・・・(^-^;

2回、3回と0点に抑えて。

3回裏にホワイトが4点を返して同点に・・・!

・・・・・なった所で、カメ登板。

岩橋くんも優馬くんも末武くんも皆凄かったけど、カメはちょっと次元が違ったカンジでした。

初めて生で観ましたが、球威もそうだけど、オーラが凄かった。

そして、4回表でレッドが2点追加し、4回裏のピッチャーはニノ。

サウスポーのピッチャー、カッコ良かった~!!

見事に抑えたレッドの勝利でした。

ファインプレー賞は、高橋優斗くん、亀梨くん、光一くん。
(光ちゃん、「え?」って顔した後、首傾げていたのが可愛かった^^)

敢闘賞、中山優馬くん。

MVPは坂本さん・・・!

トロフィー貰った後、渡してくれたJr.のコと握手しようとしたら帰っちゃって。
戻ってきてくれて握手したという、最後まで坂本さんらしいカンジでした(笑)。

ショータイム。
暗くならないと聞いてたので、ペンラを持って行かなかったのに、暗くなったYo・・・!

KAT-TUNは全員揃い、ABC-Zも戸塚くん以外、JUMPも伊野尾くん以外が揃って豪華だった♪

最後はJフレの 『明日が聴こえる』。

素敵な時間を有り難うございました!

野球大会♪



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

ベンガル猫ランキング

人気ブログランキング


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、ヒーラーとして活動中です♪


* オマケ *

2回から井ノ原さんが放送席に登場して。

「亀戸の星」 とか、キャッチャーのヘルメット持った後換えに行った坂本さんに 「あーゆートコがダメなんだよ」 など、リーダーいじりをしてくれたり。

光ちゃんがヒットを打った時は、「レッドはエンドレスショックですね~」 とか。

マッスーが打席に立った時に、「妖怪人間 vs ミソスープですね」 とか、色々炸裂してました(笑)。

そんな井ノ原さん本人はゴロなのに、華麗なスライディングを披露してくれましたが(当然アウト / 笑)。

そしてそれを 「最初のアウトが惜しいですね。・・・あ、俺か」 と(笑)。


知念ちゃんが2ゴロの後の足の速さでセーフだったり。

光ちゃんが3塁から猛ダッシュでホームに帰ってきたり。
本人にとってはそうでもなくても、一般人から見たら凄いんだよ~


ホワイト先発の岩橋くん、すっごい頑張ってたし、カッコ良かった。

メッチャ悔しいと思うけど。

打席の方では、2打席2安打!

同じく2打席2安打はレッドの高木くん。

バスケはやっていた、野球はやった事ないって凄・・・・。

優馬くんのレフト線へ抜けてくヒットも凄かったなぁ。

ジャニーズの皆さんの身体能力の高さを改めて実感しました。

生のスポーツ観戦は・・・2回目?

あ・・・・・アレも東京ドームだった、NBAの開幕戦、ニュージャージー vs オーランド。

今調べたら 96-97シーズン・・・・・。

あの時も生ペニーと生ホーレスが観られて幸せだったなー♪

| プライベート♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

野球大会の参戦、お疲れ様でしたね〜
たくさんの皆さんを一度に見れるって
なかなかないですから貴重な機会でしたね
ニノ担の娘は密かに行きたかったみたいですが
大学が始まってしまうタイミングだったので
諦めてしまったんです
坂本兄さんから若手までと、盛りだくさんで
賑やかな野球大会ですもんね
テレビで一部を見ましたが、ドームが満員でした^_^
楽しい1日でしたね〜お疲れ様でしたm(_ _)m

| このさとりこ | 2016/04/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

このさとりこ様

コメントありがとうございます~!!

野球大会、元々出場決まっていた人以上に
沢山のジャニーズメンバーが集まって
すっごく豪華でした^^

ブイは歌はないだろうと思っていましたが、
まさかの全員参加ダンスからも外されてました(^-^;

でも、最後のサインボール投げはみんなと回ってくれたので嬉しかったです^^

翌日、自分が参加したのではないかという筋肉痛に襲われました(^-^;

でも、私たち以外でもなった人のツイートを見かけたので良かったです~

| ひの & たみ | 2016/04/30 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

