【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望はいつも心の中に

こんばんは、新作アップ作業が難航している ひのです。

昨夜、入ってきた地震のニュース。

東日本大震災で震度5弱を体験したので、他人事とは思えません。

私たちは関東で、しかも地盤が強い地帯だったのか、家の中の被害はほぼありませんでした。

でも、強めの余震があったりして落ち着かなかった日々を思い出します。

・・・・しかも、『明日が聴こえる』 を聴いた翌日というのが何とも・・・・。

明日が聴こえるはJ-FRIENDSの曲で。

J-FRIENDSは、阪神淡路大震災後に発足した、TOKIO、Kinki Kids、V6で結成されたチャリティーユニット。

震災時に小学1年生だった子たちが義務教育を終える2003年まで活動していたユニットです。

はじめ、そんなJフレの曲を聴いた翌日にこんな大きな地震が・・・って思ってしまったんですけれども。

あの時も、東日本大震災も乗り越えてきた。

・・・・東日本に関しては、まだまだ大変な地域の方もいらっしゃいますので、全てを乗り越えた訳ではないですけれども。

それでも、時は流れ、皆さんそれぞれが頑張っている。

それを思い出させてもらったと受け取ろう、と。

今すぐ私たちに何か出来る訳ではなくても、先ずはそこを教えてくれたんだと、そう思う事に。

br-80 【Generous blue】
こちらは新作でアップ予定のブレスレットの1つです。

アマゾナイトとターコイズ
《希望の石》と呼ばれるアマゾナイトと困難を乗り越えると言われるターコイズ。

特に、ペルー産の綺麗なスカイブルーカラーのアマゾナイトは【希望の色】のようだな、と思って、画像をアップしました。

被害に遭われた皆様が、一刻も早く安心出来る生活を送れるよう、心をよりお祈りしております。


◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則

人気ブログランキングへ♪

アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| パワーストーン作品☆ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT