【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望の色 * 視覚を活かす *

こんにちは、ひのです。

昨日、一昨日と風邪がぶり返したのもあって、家でPCと向き合う事が出来ず。
(仕事でもPCと睨めっこなんですが、午後は頭痛で無理やり乗り切ったカンジで)

添い寝要員としてやってきてくれた東や真生とラブラブしてました♪

さてさて、タイトルの 《希望の色》

60面体
イエローです。

イエローは光を表す色で、オーラの意味合いでも、希望や未来に対する前向きな気持ち として現れる事が多い色です。

私たちはカレッジで、チャクラを活性化するワークの一環として、色のインプットを教わりました。

特に ヒーリングカレッジ 6期 ではこれでもかって程、やりました。

その上で、色がもたらす効果を実感した上で、今、見て頂きたい色は、やっぱり、イエロー・黄色 です。

綺麗な色を見る時、その一瞬だけであっても、「あ、綺麗だな」 と心がニュートラル、或いはポジティブに傾きます。

みかん
昨日、職場の近くで見かけたみかん(種類は分かんないです / 汗)

ゴールデンフローライト
先日アップした 《春の声》 の ゴールデンフローライト

気持ちが晴れない、ちょっと辛い。

そんな時は是非、お手持ちの石、花、太陽光、など何でも良いので、意識的に 《イエロー・黄色》 を視界に 入れて下さい。

今は春ですので、タンポポや連翹、山吹、パンジーなど、黄色い花も沢山咲いています。

側溝の格子の隙間から 《クサノオウ》 が逞しく伸びて、綺麗な花を咲かせていました。

線路の枕木の脇から芽を伸ばしていたり。

植物は自分で目を出す場所を選べないけれど、それでも、その場所で精一杯生きている。

「ここ、どうせ電車に当たって折れちゃうから芽を出すのやめよう」

なんて思わないんだろうなぁ、と。

生きる場所を選べるってそれだけでも恵まれているんだな、と改めて思ったり。


被災されて避難されている方は今とても不自由な生活をされているかと思います。

でも、映像などで阪神・淡路や東日本、中越などをご覧になった方も多いと思います。

その後の状況もドキュメンタリーになっていたり。

場所によって進み具合が違っても、前に進んでいます。

皆様が心穏やか日々を送れる日が1日も早く訪れるよう、心よりお祈り致します。


~ * ◆ 出展情報 ◆ * ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 arteVarie 19

 5月4日、東京ビッグサイトにて行われる 服飾・雑貨・デザイン のイベントです
 SUPER Comic City(同人誌即売会)と同時開催されています♪

 開催時間 : 10:00 ~ 15:00

 パンフ(前売り:1,500円 / 当日1,200円) or 入場券(1,000円) 購入制
  ※ 再入場可。即売会との行き来自由

 ブースNo. は、 東2ホール 『 パ 39 』 * Precious Garden * です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



◆ 肉球型オルゴナイトのプレゼント企画をやっています (=^・^=) ◆
詳しくは ↑ をクリック♪


ランキング参加中です☆
応援ポチして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 引き寄せの法則
にほんブログ村ランキング♪


人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキング♪


アメブロもたみが毎日更新中~♪
Precious Garden Blog
アニマルコミュニケーター、セラピストとして活動中です♪

| 思考の現実化 | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT